Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイを歌おう♪

Category - シンイ
好きな曲の歌詞を覚えるのが好きです。
聴きながら耳で覚えたり、歌詞を見ながら歌ってみたりして。
今までは日本語、英語だけでしたが、最近その中に韓国語も加わりました。
覚えたら次は歌いたくなって、たま~にカラオケに行きます♪

以前ブログに書きましたが、もう少し詳しく書きますと、
私が利用しているお店の機種はジョイサウンドで、シンイのOSTから2曲入ってます(^o^)
本当は全曲入れてほしいんだけど(^_^;)
検索するのにちょっと苦労したので、番号も書いておきますね。

Carry On/アルリ 144920
20140703-1.jpg

コルミ ヌリョソ(歩みが遅くて)/シンヨンジェフォーメン 144947
20140703-2.jpg


ちなみに、ミノくんの曲も2つ入ってます。

My Everything〈韓国語版〉/イミノ 144140
20140703-3.jpg

Love Motion/イミノ 118696
20140703-04.jpg

イ・ミンホで検索してもヒットしないので要注意です!(笑)
アルバム全曲と苦しい愛も歌いたいな~。

カラオケについて書いていたら、また行きたくなっちゃいました!
久しぶりに行ってこようかな♪
クット オプシ~♪

Category - シンイ

4 Comments

itukitikal  

カラオケ行ってません!

多分20年以上はカラオケに行ってませんねぇ…

きっも変わったんでしょうね~

シンイの曲もミノ君の曲もあるのね!

歌えるかは分からないけど行って歌ってみたいです。

2014/07/03 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: カラオケ行ってません!

>いつきさん
カラオケ行かれてないんですね。
私は歌うことが好きなのですが、しょっちゅう行っているというわけではなく(^_^;)
シンイの曲が入ってると知った時は嬉しかったです(*^-^*)
もし機会があれば行ってみてくださいね♪
コメントありがとうございました!

2014/07/03 (Thu) 21:22 | REPLY |   

h-imajin  

今日行って来ました(^-^)♪

ジョイサウンドで歌ってきました~
ハングルでの検索なんとか出来ました(^_^;)

でも発音全然できませんでした~(´д`|||)
もっと聴き込んで、ちゃんと歌えるようになりたいです。

今日雨大丈夫でしたか?!

2014/07/03 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 今日行って来ました(^-^)♪

>h-imajinさん
もう行ってこられたんですか!
さすがh-imajinさんです~!
発音難しいですよね(^_^;)
私はちゃんと発音できていないと思いますが、一応最後まで歌えるようになりました。
シンイ好きな方とご一緒できたら楽しそうですね♪

ご心配ありがとうございます。
午前中は台風のように雨風がすごかったですが、何の被害もなく大丈夫でしたよ。

コメントありがとうございました!

2014/07/03 (Thu) 22:23 | REPLY |   

Post a comment