Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

Happy Birthday!

Category - ミノくん
いつもいろいろな作品やステージで楽しませてくれてありがとうございます!
ファンを大事に思って活動しているミノくんのことが大好きです♡
私はあまり貢献できていないけれど(^_^;)
ミノくんと出会えて本当に良かったと思います。
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。
ミノくんにとって幸せで、素晴らしい1年になりますように☆


20140622.jpg

スポンサーサイト

Category - ミノくん

6 Comments

shinobu  

お誕生日おめでとうございます♪

ミノ君、お誕生日なんですね♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

chihayaさん、素敵なカードではありませんか~!
ミノ君の優しさやchihayaさんの愛情に溢れた温かくて素敵なカードだと思いましたよ(*^^*)

ヨンしか知らなかったに等しい私は、他の作品やリアルでのミノ君の様子をいつもこちらで♡
ありがとうございます。

2014/06/22 (Sun) 05:56 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: お誕生日おめでとうございます♪

>shinobuさん
今日はミノくんのお誕生日なんです♥
画像加工に初チャレンジしてみました。
凝ったことはできませんが、お祝いと感謝の気持ちをこめて作りましたよ(*^-^*)

シンイだけでなくミノくんの記事にも目を通してくださって嬉しいです♪
コメントありがとうございました!

2014/06/22 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

アヤママ  

幸せですよね♡

素敵なバースデーカードありがとうございます♡嬉しいですぅ(≧▽≦)
日々幸せをくれるミノくんとシンイに感謝です‼
 ミノくん生まれてきてくれてありがとう(^◇^)

2014/06/22 (Sun) 15:45 | REPLY |   

chihaya  

Re: 幸せですよね♡

>アヤママさん
デビュー記念日はスルーしちゃったので、お誕生日は何かしないと!と思って頑張りました(^▽^)
シンイを通してミノくんと出会えて、とても幸せです♡
今日はミノくんとファンにとって素敵な1日になったでしょうね(*´∀`)
コメントありがとうございました!

2014/06/22 (Sun) 18:35 | REPLY |   

itukitikal  

一緒にお祝い♪ヽ(´▽`)/

ミノ君の誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/

たくさんの方が今日の誕生日をお祝いしてますよね♡

ミノ君はどんな日を過ごしてるかしら?
これからも素敵なお仕事で会えると良いなぁ(*^^*)

chihayaさんがカードに使われた画像はお初かもしれません。このミノ君も素敵( ´艸`)

2014/06/22 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 一緒にお祝い♪ヽ(´▽`)/

>いつきさん
ミノくんは今日も撮影中かな?
周りの人たちにお祝いされて笑顔のミノくんが目に浮かびます。
私はミノくんのもとへ気持ちを飛ばしまーす(ノ*-o-)ノ-~=~≡~♡♡♡
映画で更に男っぽく素敵になったミノくんを見られる日が楽しみですね(*^-^*)

この画像のミノくんは初めてでしたか。
今年3月に来日したときのミノくんですよ♡
コメントありがとうございました!

2014/06/22 (Sun) 22:54 | REPLY |   

Post a comment