Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

OMG!

Category - ミノくん
ミノくんの素敵な動画が公開されました♡




20140621-1.jpg
お耳を食べようとしているの?(笑)

20140621-2.jpg
笑顔が超可愛い(*≧∇≦*)

20140621-3.jpg
肩から背中、腰、お尻のラインが(*´艸`)

20140621-4.jpg
長い足!抜群のスタイルに惚れ惚れしてしまいます!
コニー、ちょっとそこ代わってくれない?(笑)

1分の短い動画ですが、ミノくんの魅力がギュッと詰まっていましたよ(*´∀`)

Category - ミノくん

2 Comments

itukitikal  

可愛い♡

脚の動きも笑顔も可愛い( ´艸`)

ミノ君ですlineでの更新全然ありませんが…

香港とマカオでもlineですか!?

2014/06/21 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 可愛い♡

>いつきさん
もう、ミノくんってどうしてこんなに可愛いのでしょうか♡
ずっと見ていたいです(*^-^*)

うーん、私もよく分かりませんが、香港とマカオに向けた動画みたいですね。
今は忙しくて更新できていないのかな?
次の更新が待ち遠しいですね!

2014/06/21 (Sat) 23:41 | REPLY |   

Post a comment