Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

CUTE & COOL

Category - ミノくん
ミノくんがあまりにも素敵だったので我慢できず!
ブログに載せちゃいます♡
見てるだけで癒されますな~(*´∀`)

20140614-01.jpg

20140614-02.jpg

20140614-03.jpg


ミノくんに角が!可愛すぎる
20140614-08.jpg


やっぱりEiDERのミノくんが一番好き!
EiDERさんありがとう!(≧∇≦)
20140614-04.jpg

20140614-05.jpg


PMZの動画より。
黒髪で男っぽくなりましたね!
20140614-06.jpg

20140614-07.jpg


15日には久しぶりに空港ランウェイが見られるかも?
映画撮影中なのにイベントって大変そう(^_^;)
でも元気な姿を見せてくれるのは嬉しいです。
楽しみ(*´艸`)


Category - ミノくん

4 Comments

shinobu  

癒されました♡

1枚目、トップの髪がフワフワしていて…クシャクシャッて触りた~い♡
危ないですか?(笑)普通ですよね!?(笑)

私は個人的には黒髪の方が好きです(*^.^*)♪
chihayaさんのお好みは?
素敵なミノ君に癒されました♡


2014/06/14 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 癒されました♡

>shinobuさん
危なくないです!
正常な願望です!(笑)
ミノくんの柔らかそうな髪…触りたくなりますよねぇ♡

私は黒髪も好きですが、明るい色も好きです。
ミノくんファンになってからずっと茶髪だったので、それに慣れてしまいました(*^-^*)

2014/06/14 (Sat) 19:07 | REPLY |   

itukitikal  

ウサギのヌイグルミになりたい(笑)

可愛い♡

私も髪に触りたいです( ´艸`)

ヨンとは全然違う雰囲気ですよね♪

落ちたのはヨンにですけど、ミノはミノで素敵(*´∇`*)
素のミノ君は可愛いですものね(’-’*)♪

2014/06/14 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: ウサギのヌイグルミになりたい(笑)

>いつきさん
ウサギのヌイグルミになるのもいいですね!
左に倒れてミノくんの胸に寄り添いたいです♡

私もヨンからですが、ミノくんの可愛さ、素敵さに抗えず(笑)
気付けばここまできてしまいました(*´∀`)
これからもずっとファンでいたいなと思います♡

2014/06/14 (Sat) 21:15 | REPLY |   

Post a comment