Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

花より男子~好きなシーン~

韓国版 花より男子には素敵なシーンがたくさんありました。
その中でも特にドキドキ♡だったシーンをご紹介します。

※ジュンピョよりもミノくん寄りの萌えとなっておりますので、ご注意くださいませm(_ _)m






6話 ニューカレドニアにて

このシーンはすっっっごくドキドキしながら見てました
想像してください。
ミノくんが、自分の目の前で、シャツのボタンを、上から1つずつ、はずしていくところを……!!!

20140613-1.jpg

20140613-2.jpg

20140613-3.jpg

20140613-4.jpg

20140613-5.jpg

20140613-6.jpg

ドキドキしすぎて、心臓止まっちゃうかも!(〃▽〃)
花男でミノくんのサービスシーンは何回かありますが、このシーンが一番好きでした。
私は鍛え上げたムキムキマッチョが苦手なので、ミノくんぐらいがちょうど良いです(*´∀`)


22話 ジェギョンとの結婚式が中止になった後、二人きりで

20140613-7.jpg
「サランヘ」
ここも何回もリピートしました!
「サランヘ」素敵な言葉です♡

20140613-8.jpg
顎のライン、首筋、喉仏。
完璧です!たまりません(*≧∇≦*)
首筋にキスしたい(*´艸`)


23話 動物園デート後

20140613-9.jpg
別れ際に一度振り返る。
シンイを見てから、こうされるのが好きになりました♡
花男でも見られて嬉しかったです(*^-^*)


23話 ピクニックデート

20140613-10.jpg
夕陽の光に包まれた横顔。
同じ世界の人とは思えない…。
まるでCGで描かれたような、二次元の世界から飛び出してきたような美しさ(←私にとっての最大級の褒め言葉です)。
ウットリしてしまいます♡


正直、ここまで花男にハマるとは思いませんでした。
大人気だった理由が漸く理解できました。
また一つ素敵な作品と出会えて幸せです(*^-^*)
ありがとうございました!


Category - 花より男子(꽃보다남자)

6 Comments

itukitikal  

素敵♡

私もムキムキマッチョは好きじゃなくてこれくらいが良いですね( 〃▽〃)

ジュンピョはジャンディーには可愛い態度をとるんですよね!

自分で決めた結婚じゃなくて、どうにもならなくて頼み込んでも断られて腕を折ろうとしてましたね。

シンイと違って何度もキスシーンはありましたよね♡ヨンでも見たかった…

山小屋で二人で体を温めあったシーンも良かった( ´艸`)

こうしてまた改めて教えていただくと花男をもう一度見たくなりますね(*^▽^*)

2014/06/13 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 素敵♡

>いつきさん
ミノくんは程よく筋肉がついていて、いいですよね~♡
花男を見る前までは、ジュンピョがドSな俺様系だったらどうしようと思ってました(^_^;)
可愛いところがあったから、今こうして好きになれたんだと思います(*^-^*)
山小屋のシーンでもキスしてましたね♡
シンイでもラブラブなシーン、もっと見たかったです!

花男をもう一度見たくなると仰ってくださって嬉しいです♪
CSとかでいつかまた放送してくれるといいな(^-^)
コメントありがとうございました!

2014/06/13 (Fri) 21:20 | REPLY |   

アヤママ  

わーい♡

ありがとうございます(≧▽≦) 22話のキス、この角度最高です!

山小屋もいいですよね♡あとイルミネーションの公園での初キスも好きです(^^♪

…違う意味で萌えシーンが、ジュンピョがジャンティを抱き上げる時のミノ君の非力さが好きなんです(^^; 
消火器で真っ白のジャンティを抱き上げ歩くシーンの不確かな足取りとかプールで溺れたジャンティを助けて階段を上がるとき平気な顔しながらむっちゃ力の入った首から下とか(#^^#)
その後のドラマではミノ君しっかり準備するんで力強くなってしまいちょっと残念。ヨンとは真逆のあのころのミノ君懐かしいです♡

2014/06/14 (Sat) 00:38 | REPLY |   

chihaya  

Re: わーい♡

>アヤママさん
どのキスシーンも素敵でしたね♡
私も初キスは好きでした!
毎日ジャンディの家に行きたいと言うジュンピョにキュンとしました(*´∀`)

アヤママさん、よく気付かれましたね!
私はそこ見逃してました(^_^;)
メイキングでうまく抱えきれずにNGを出すミノくんが映ってましたよね(^-^)
次に見るときは、非力だったころのミノくんにも注目してみます!
コメントありがとうございました!

2014/06/14 (Sat) 01:24 | REPLY |   

shinobu  

凄い…

私の見ていない「花男」には、こんなに、サービスshotも( 〃▽〃)♡

基本、ヨンピョとして見てしまう私にとって、信じられない光景がいっぱい♡
タンと違って黒髪長髪気味だから…ヨンに重ねやすいです。
ヨンだったら有り得ない、愛情表現の幼くて可愛い、でも激しいとことか?もドキドキ♡

何だか違う楽しみ方を教えてもらった気がします(笑)

2014/06/14 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 凄い…

>shinobuさん
ニューカレドニアはドキドキシーンが多かったです♡
脱ぎ脱ぎはダントツでしたが(〃▽〃)
部屋に勝手に入ってきたジュンピョにキスされそうになったり、アンクレットをつけてくれたり。
ヨンピョを堪能してもらいたいです(*´∀`)

シンイでは感情を抑えた演技が素敵だったけど、
花男ではジュンピョの喜怒哀楽を、激しく表現しているところも見所の一つでしたね。
コメントありがとうございました!

2014/06/14 (Sat) 17:59 | REPLY |   

Post a comment