シンイ名場面 ~TV版25話~

録り溜めていたTV版シンイを見て充電してます。
カットシーンの多さが気になりますが、テジャンのかっこよさは不変です♡

TV版25話「そばにいさせて」

25話のラストに萌えなツボシーンを発見しました!
その前に、好きなシーンをいくつか。
この辺りは切ないシーンの連続です。

近付く別れの時。
20140610-01.jpg


このシーンは何回リピートしたことか!
大好きなシーンです(*≧∇≦*)
窓際に座って読書するヨン♡
長い足をドスッドスッと上げるのもいい♡
20140610-02.jpg

毒のことを黙ってたウンスに、思わず声を荒げるヨン。

20140610-03.jpg
私は遠い存在ですか

20140610-04.jpg
大事な話を秘密にするほど

20140610-05.jpg
遠いのですか
このセリフ、抜群に良いと思います。

切ない表情…。
20140610-06.jpg

胸キュンどころか、ハートにグサグサ刺さりまくりです!
ヨンがショボーン(´・ω・`)としているのを見ると、ヤバイくらい萌えてしまいます(*´∀`)

このあとの名場面は、今回はあえて書きません。
ひとつだけ。
この、一瞬見上げる目と喉仏がすごく好きです。
20140610-07.jpg


ウンスに二度も毒を使った徳興君を取り調べすらできず解放。
20140610-08.jpg

この時のヨンの胸の内は一体…。


ここからが私の萌えなツボシーンです!

ここ!
20140610-09.jpg

20140610-10.jpg

これです!ポニーテールが、くるんって♡
くるん_

か、可愛い(〃▽〃)
凛々しいはちまきテジャンのポニーテールが大好きなんです!
このシーンのくるん具合がたまらなく可愛い♡
20140610-11.jpg

でも次のカットでは、くるんがなくなってる!?
20140610-12.jpg


そして最後は、チュンソクの「はい?」
20140610-13.jpg

からの

ヨン
20140610-14.jpg

ジャーン!次回へ続く!

えっ!こんなところで!?
なんとも言えない終わり方をするTV版25話でした(^_^;)


テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりの1コメ(*^▽^*)

おはようございます(^^)

朝からの更新嬉しいです(*^^*)見つけちゃった(笑)

テレビだとカットしまくってますよね!そこカットする!ってことがたくさんあります(--;)

あの長い足をドス、ドスっとあげるの良いですよね~それをウンスに落とされた時の顔も好き♡

ウンスにバックハグされた時の目と喉仏も♡

王様に徳興君の尋問を断られた時のなんとも言えない表情も好き♡

しかしポニーテールの後ろのクルんには気づいてませんでした!

また後で見直しま~す(^-^)/
教えてくれてありがとう( ´艸`)見る楽しみがふえました( v^-゜)♪

Re: ひさしぶりの1コメ(*^▽^*)

>いつきさん
こんにちは!

カットシーンの多さにはもう慣れました(笑)

そうそう!
ヨンの足をウンスが落とすところも好きです(*^^*)
本当にヨンは良い表情しますよね

くるん、は後ろからの光りで際立って見えるんですね。
これ今までよくスルーできたな~って思いました(笑)
映像でも確認してみてくださいね(*´▽`*)

見てみます♡

私もこのシーンのヨンの表情が大好きです♡ 駒送りで全ての表情をupしてくださりありがとうございます。クルン早速チェックしてみます!(*´▽`*)

Re: 見てみます♡

>アヤママさん
ヨンの切ない表情、素敵ですよね♡
どんなヨンも見てるだけで幸せな気持ちになります(*^-^*)

くるん、ぜひチェックしてみてください!
すっごく可愛いですよ~♪

くるんっ

わぁ~すっごく「くるんっ」としてカワイイです~
ここは知らなかったんです~
ヨンのポニテがみょーーに茶髪でくるっくるなのがツボです。
なので、たまに後姿を見ると、一時停止して見入ってしまいます(^m^)

でも「シンイ」のTV版カットはまだ少ない方なんですよ。1話2分くらいですから。。こないだ見ていた「DR,JIN」は1話20分のカットで、全編で540分ですからね^^;

Re: くるんっ

>h-imajinさん
くるん、可愛いでしょう(*^-^*)
くるくるポニーテール、ツボですよね~♪
私も一時停止して見ちゃいます!(笑)
あのくるくるに触ってみたいです(〃▽〃)

えっ!540分もカットされてるのですか!?
ひどすぎますね(>_<)
カットせずに放送できないものなのでしょうか(T_T)

にゃんたろ

人様のツボってなんでこんなに楽しいんでしょうか??^^
他にもあればぜひいつか教えてくださいませ。

ワタシもツボがあって記事に載せたいんですがDVDのデッキの調子が悪く、いままで見てた
DVDが「規格外のディスクです」って表示が出て再生してくれないんです~~
もう シンイのDVDがずっと見れない状況ですわ。。。くすん。。

「遠いのですか」はいいですね~
他の字幕では「距離を置くと・・・?」って出るんです。
でも「遠いのですか」にどきゅ~~んでしたよ、ワタシも。
他のセリフも直訳のが胸に響きます。

窓辺で読書

こんにちは♪

この窓辺で読書のシーン、chihayaさんもお好きと聞いて嬉しいです!
何ていうか…萌えな要素少ないのですが(笑)、私の妄想には度々登場(*^^*)♡

命の危険に常に晒されている中で、嘘の様に平和で…
え?読書!?
と思いつつも、このシーンが、私の心の中では一枚の絵のように大切なのです。

なりきりウンスの私は思うのですよ。
このまま、時が止まればいいのに…ってね(*^^*)♡
恥ずかしいから逃げます!!(笑)

>にゃんたろさん
新たな萌えを発見できて楽しかったです♪
また見つけたら書きますね(*^-^*)

どうしてDVD再生できなくなってしまったのでしょうね?(@_@;)
私は花男にハマってたりしたのでシンイは久しぶりに見ていますが、
萌えたり泣いたりシンイ愛を再確認できたので、
にゃんたろさんも早く見られるようになるといいですね!(>_<)

字幕の訳にもいろいろあるんですね。
「遠いのですか」は本当に良いセリフだと思います!
にゃんたろさんと同じで嬉しいです♪(^-^)

Re: 窓辺で読書

>shinobuさん
shinobuさんも窓辺で読書のシーンお好きなのですね!
萌え要素全然少なくないですよ!
私はこのヨンの後ろ姿を見ると、悪戯心がふつふつと(笑)
それで妄想書いてしまったのですから(〃▽〃)

shinobuさん逃げないで~~!(≧∇≦)
妄想の中ではみんながウンスですし、みんな乙女ですよ♡
shinobuさんの妄想を聞かせて下さって嬉しかったです(*^-^*)
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: