水無月

もう6月です!早いー!
花男レンタル、残り4本一気に借りてきて見てます。
いろいろつっこみたいところはあるけれど、それも含めて楽しんでます♪(^-^)
終わってしまうのが寂しいなぁ。。。


6月はスケジュールが緩めなので、花男を見終わったら、
今まで保留にしていたものを書いていきたいです。
でもよく考えたら、やりたいことや見たいものが多くてどこまで書けるか分かりません( ̄▽ ̄;)

シンイ地上波放送の録画をまだ最後まで見てなかったし、
個人の趣向をもう一度最初から見直したいし、
LaLa TVで6/16からシンイのノーカット字幕版全33話が始まるので、それも見たい!
シンイ地上波はカットがたくさんあって33話だったけれど、ノーカットで33話!?
私は見たことないので楽しみです!

今日LaLa TVで「2013 SBS演技大賞」を見ていたら、シンイの予告編が流れました。
これとほぼ同じだったと思うのですが。


ドラマ本編を何度も見ているのに、予告編を見ると胸がドキドキワクワクしちゃうんですよね
すごく見たくなる!不思議です(*≧∇≦*)


最近、ずっと「情非得已」と「僕の頭が悪いから」を聴いてます。
「情非得已」はミノくんが可愛いのと、ミノくんの歌声が好きなので、
ミノくんが歌ってる方を見たり聴いたり♡
「僕の頭が悪いから」はとにかくリダの歌声が素敵で!
魅了されてます♡

それから、お気に入り曲がひとつ増えました。
花男の挿入歌「Love U」


花男の挿入歌って良い曲ばかりですね♪

一度聴き始めると止まらなくなります!
Love you Love you Love you ヨンウォニ~♪

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

私も見たくなります

おはようございます(^^)

久し振りの1コメ(笑)

花男はボム君、リダが目的で見てたのですが段々話に引き込まれてましたね!それに好きなシーンの所を何度もレンタルしてました。

ジュンピョの髪型が好きじゃなかったけどストーリーは面白かったです。特に両想いになれたと思った矢先にジュンピョがマニラへ連れて行かれてからの所は泣きながら見てました。

花男の曲は私も随分聴きました♪その頃は車でCDが聞けないのでカセットテープにダビングして聴いていてテープが伸びてしまったくらいです(笑)
F4の4人が歌を歌っているのも新鮮でした。

シンイの予告編…今も毎日のようにシンイを見ているのに予告編を見るとまた初めから見たくなるから不思議です。

とにかく日本で地上波放送する時はカットしまくりなので良いシーンもなかったりします!

見る物によって微妙に訳が違っていたりするのも面白いですが韓国語を勉強して本当の意味を知りたいと思ったりします。

個人の趣向も良いですよね~シティーハンターもいつかはみたいです。まだ見る勇気がありませんが。

ドラマの感想も楽しいですけど、またお話も書いてくださると嬉しいです。



予告編♪

ふふっ2コメです♪
おはようございます♪

chihayaさん、着々と花男の視聴が進んでいますね(*^^*)
何でもそうですけど、終わりが見えてくると…
それが楽しければ楽しいほど寂しくもあり、終わらないで~とf(^^;

LaLaTV、見られるんですね!羨ましい♡
6月に入ったので(今は)容量気にせず予告編動画見せてもらいました♪
ワクワクしますね!((o(^∇^)o))♪
私はシンイは偶然4話くらいから見たので、予告編は初見です。これ見てたら絶対に録画予約してたと思います♡

6月は少しお時間に余裕があるのかな?
色々見て聴いて、リフレッシュして下さいね。

「chihaya殿の妄想の引き出しがいっぱいになり、溢れ出す事を期待しておる者たちがおるようだ」 ヨン

Re: 私も見たくなります

>いつきさん
1コメGetおめでとうございます!
って何もご褒美ありませんけど(笑)

いつきさんの花男の好きなシーンが気になります。
よかったら今度教えてくださいね(^-^)

ジュンピョの髪型はミノくんファンになった今だから受け入れられてますが、
その前に見てたら今のようにはいかなかったでしょうね(^_^;)

いつきさんも花男の曲たくさん聴かれてたのですね♪
テープが伸びるまで!凄いです~!

シンイは何度も繰り返し見たくなりますよね。
何度見ても面白くて、シンイ愛で胸がいっぱいになります(*^-^*)

シティーハンターは私もまだ見ていません。
見る勇気がないの、同じです(>_<)
もう少し心の準備が必要です。。。

妄想は、花男を見終わって、シンイ成分を補給してからと思ってます。
それまで待っていてくださると嬉しいです(^-^)/

Re: 予告編♪

>shinobuさん
2コメGetおめでとうございます!?(^▽^)

花男は私的に一番辛いシーンに入りました。
辛くて涙が止まりませんでした(T_T)
終わるのは寂しいけれど、続きが気になるので今夜最後まで見てしまおうかと思ってます。

予告編の動画は初見でしたか。
ね、ワクワクするでしょう!(*^-^*)
ノーカット33話、楽しみたいと思います♪

はい、5月は時間が無くてあまり更新できませんでしたが、
6月はまたいろいろ更新頑張りたいです!

キャッ!ヨンにそんなこと言われたら妄想しない訳にはいかないなぁ(*´艸`)
花男見終わったらちゃんとシンイに戻ってくるから待っててヨン♡
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: