Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

あの日から(妄想SS)

Category - シンイ妄想





イムジャがこの地へ戻られた。
どれほどこの日を待ち侘びたことか。
イムジャはこの地へ留まり、お心と、その体まで俺にくださった。


心は何も感じず、感情も手放し、死ぬことすらできずただ生き長らえてきた。
そのような俺に、生きよとイムジャは言った。
存在すら忘れていた我が心に、あざやかな色を取り戻してくださった。

イムジャと出会ったあの日から、天女に触れてはならぬと何度も己に言い聞かせてきた。
だが、溢れる想いはとめられるものではなかった。

そして今日、また新たな色を与えてくださった。
イムジャだけをこの眼に映し、イムジャだけを全身で感じていた。

俺の腕の中で眠るイムジャが愛おしくてたまらない。
これが幸福というものなのだろう。
心も体もイムジャに溺れてしまいそうだ。
当分の間、放してやれそうもない。
どこまでも欲深き俺をお許しくださるだろうか。


イムジャ。
いつまでも俺のそばにいてください。
いつまでも俺のそばで笑顔を見せてください。


イムジャと共に、俺は生きる。

スポンサーサイト

Category - シンイ妄想

10 Comments

shinobu  

ヨンの決意

あの日から恋い焦がれ求めたウンスの、身も心もその手に入れて。

ヨンの決意
ヨンの願い

ずっと離さずに二人で共に生きて欲しい。
私の願いでもあります。

2014/05/30 (Fri) 05:35 | EDIT | REPLY |   

にゃんたろ  

う~~~ん

chihayaさんのヨンは
めっちゃ私の思い描いてるヨンですわ~~~

こうしてコトバにしてくれて読める幸せ。。。。。

ありがとうございます。。。

2014/05/30 (Fri) 18:21 | REPLY |   

chihaya   

Re: ヨンの決意

>shinobuさん
今更かもしれませんが、ヨンとウンスの再開後の妄想を書いてみたいと思っては消えていくことがしばしばあって。
こんなSSは以前も書いたんですけどね(^_^;)

ウンスと共に生きられるなら、ヨンはもっともっと強くなれるのではないかと想像しながら書きました。
いつまでも共に、と願ってしまいますよね。。。

2014/05/30 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: う~~~ん

>にゃんたろさん
にゃんたろさんと私が思い描くヨンが近いところにいるのだとしたら、こんなに嬉しいことはありません!
書くことができて良かったと思いました。
こちらこそありがとうございます~!

2014/05/30 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

itukitikal  

幸せ

ヨンはウンスと出逢えて幸せになれましたよね♡

生きる意味を見いだせ無かったヨンが生きているのはウンスがいるからですもの。

そのウンスと離ればなれになってしまって待ち続けた。

そして再会できたなら生涯離す筈がありませんよね。

幸せなヨンが見られて嬉しいです(*^▽^*)

2014/05/30 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 幸せ

>いつきさん
本当に、いつきさんの仰る通りだと思います。
ウンスと強く結ばれたヨンは、今まで経験したことのないような幸せを感じているに違いないと。。。
この幸せを守るために、これからもヨンは頑張り続けるのでしょうね。

2014/05/30 (Fri) 23:07 | REPLY |   

itukitikal  

すみませんm(__)m花男についてです

花男は少なくとも他にアメリカ版、ベトナム版もありますよ♪

ベトナム版はこれがF4?と思える人が(^_^;)
動画を見たのではなくて俳優さんの写真をチラッと見ただけなんですけどね。

まぁそれだけの国でリメイクされるほど面白い原作ってことだと思います。

2014/05/31 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: すみませんm(__)m花男についてです

>いつきさん
アメリカやベトナムでも!?
そんなに凄い作品だったんですね、花男!
ますます原作漫画に興味がわきました。
教えてくださってありがとうございます(*^^*)

2014/05/31 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

h-imajin  

あなたが笑うから世界はきっと美しい

ヨンのただ死に損なっただけの灰色の世界に・・まずウンスの赤い髪が刻まれて・・

黄色い花とウンスの笑顔・・・だんだんとヨンの世界が(元通りに?)変わっていって・・

ステキです。ちはやさんの優しい視点が好きです。

ヨンの喜びは私のしあわせ。(←そのわりにいつも苛めてます・・・Sですみません。)

2014/05/31 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: あなたが笑うから世界はきっと美しい

>h-imajinさん
ヨンの凍りついた心に美しい世界がひろがる。
ドラマでとても印象的なシーンでしたね。

ありがとうございます。
Sなh-imajinさんですが、愛情を感じられるので大好きです(*´∀`)

2014/06/01 (Sun) 03:52 | REPLY |   

Post a comment