Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

とりあえず感想だけ

花男10話まで見ました。
見出すと面白いですね!
あの髪型も全然気になりませんでした!
違う髪型だったらもっといいと思いますが(笑)

ミノくんの表情演技がすごく素敵です♡
やっぱり、見たいと思った時が見るべきタイミングなんだな。
ジュンピョがすごく可愛く思えます(*´∀`)

俺様系って本当は苦手で、ヒロインに優しかったり、さりげなく助けてくれる人がタイプです。
熱血よりはクールなほうが好み。
なのでF4の中で好きなのはジフです。
ミノくんファンじゃなかったら、きっとジフにハマっていたはず(笑)
ジャンディがジフに惹かれていく気持ちがよく分かります。
二人のために行動して身を引くジフが切ないです(TωT)

ジュンピョは強引で嫌なところもあるけど、ジャンディには一途でまっすぐで、
おバカなところや笑顔が可愛いところなど、キュンとしちゃいます♡
ケーブルカーの落書きや、ジフの家の前でウロウロしているジュンピョが可愛すぎる(*´∀`)

「いつか行こう、シャンゼリゼ」
こういうの、さらっと言われてみたい!
ジュンピョなら本当に実行できちゃうからいいですよねぇ♡

9話のクム家にお泊りは、ちょっと懐かしかった(笑)
ミノくんにハマりたての頃、ちょうどCSで放送してて、そこだけちらっと見たんですよ。
その時はシンイしか見たことなかったから、初めて見るミノくんのジャージ姿やお風呂シーンに興奮したり(笑)
この回にキスシーンがあったんですね!
ミノくんのキスってやっぱり素敵だ~(*´艸`)

この後は、予想できていたことですがお母さんの妨害にあう二人。
どう立ち向かっていくのか楽しみです。

花男は、ミノくんのいろんな恰好が見られるところも面白いですね。
バスケの時の若者ファッションが私的にとても新鮮でした(^▽^)
制服、スーツ、水着、乗馬、レーサー、アイスホッケー。
ミノくんのこんな姿が見られるとは思いませんでした!

私は吹替えも好きなので、吹替えと韓国語音声両方とも見てます。
高橋さんの声、ミノくんに合ってますね~!
チノもやってほしかったなぁ(´・ω・`)
F4の声優さん、みんな好きです!
吹替えって、どうして原作の役名にしたんでしょうか?
両方見てると頭の中がごちゃごちゃしてきて、役名がなかなか覚えられなくて困ります(^_^;)

感想だけで長くなってしまいました(^_^;)
書きたいのはこれだけじゃなかったのに。
それはまた今度にします。
スポンサーサイト

Category - 花より男子(꽃보다남자)

8 Comments

itukitikal  

花男視聴されたんですね♪

おはよう?ございます(笑)

こんな時間に失礼します。

私がミノ君を始めて見たのが花男でした。

その時は全然萌えず、イジョンのボム君目的でした(*^^*)

でもジフのリダも良いなぁ~なんて思ったりして、その後に日本版の花男を見たんですよね。

ジュンピョのお屋敷も凄いですよね!あの髪型には全然萌えないけど原作に合わせてだから仕方ないですよね。

レンタルだと時々メイキングが入ってるので面白いですよね♪

ラストにはドラマへのオーディション場面が少し映ってましたから、ドラマとは違うミノ君も見れますよ~

2014/05/19 (Mon) 04:26 | EDIT | REPLY |   

shinobu  

花男

おはようございます♪
10話まで見られたのですね!
私はミノ君の初見は「花男」でしたが、ドキドキせず(笑)
しかも途中で放映に気が付いたので、見たのは後半とその後のハイライトシーンというか、何話かだけ繰返し放映されたものでした。
前半を知りません。
chihayaさんの感想、楽しみにしてますね♪

きっと今ならchihayaさんのようにミノ君の色々な姿を興味深く楽しめると思います♪

2014/05/19 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: 花男視聴されたんですね♪

>いつきさん
花男が初ミノくんだったのですね!
私も花男が最初だったら萌えなかったと思います(笑)
ボムくんもかっこいいですよね~(*´∇`*)

キム・ヒョンジュンさんってリダと呼ばれてるみたいですが、あだ名でしょうか?
何かご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

ジュンピョとジフのお屋敷は、さすがセレブだなと思いました。
クム家の部屋がトイレより狭いって(^_^;)

そうそう、メイキング!
日本語吹き替えで見ていた時、メイキングも吹き替えられていて驚きました!
メイキングは吹き替える必要ないんじゃないかな?(笑)

オーディションの映像も収録されているのですね。
見るのが楽しみです(*^-^*)

2014/05/19 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: 花男

>shinobuさん
分かりますよ~、私も花男が初見だったらドキドキしなかったはずです(笑)
ジュンピョが可愛く思えるのは、ミノくんファンの今だから

機会があったら、花男最初から見てみてくださいね。
前半にドキドキシーンありましたよ(*´∇`*)

2014/05/19 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

itukitikal  

リダ

韓国は言葉を伸ばさないらしいんですよね!

コーヒーはコヒ、と言ってるみたいです。

キム・ヒョンジュンさんはSS501のリーダーですよね。だからリダ。因みにSS501には同じキム・ヒョンジュンさんがもう一人いますけど一番年下なのでマンネって言われてますよね。

韓国語でドラマを見てると時々ん?と思う言葉があります。だから面白くて韓国語で見てるんです。

2014/05/19 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: リダ

>いつきさん
ありがとうございます!
リーダーの「リダ」だったのですね(^-^)
スッキリしました!
グループの中に同じ名前の方がいるのですか?(・_・;)
だからリダやマンネと呼んでいるのかな。

2014/05/19 (Mon) 23:09 | REPLY |   

itukitikal  

マンネ

おはようございます(^^)

《私達結婚しました》という番組があるんです。仮想結婚をして二人の部屋の様子を皆で見るという結構長寿の番組です。
こちらではツ○ヤでもレンタルしてます。

リダも《イタズラなキス》を撮る前?に出てました。相手は年上の方です。

リダの天然っぷりが面白くてレンタルして見ました。

メンバーも出てきます。マンネも。
その中では先輩なのでマンネはリダのことをヒョンと読んでますけどね。

マンネもドラマで主演してますよ。《輝ける彼女》と言うドラマです。結構面白いです。

そう言えばイ・ミンホと言う人ももう一人いますよね!検索した時に名前の後に○○年生まれと書いてあって変だなと思ったら違う顔なので二人いるって分かりました。

日本では考えられませんが韓国ではあることなのね~と思いました。

関係ないことを長々書いてすみません。

それでは花男の続きも楽しみにご覧になってくださいね(^-^)/

2014/05/20 (Tue) 05:03 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: マンネ

>いつきさん
「私達結婚しました」
見たことはないですが、タイトルだけは知ってます。
リダも出演してたとは知りませんでした。
天然なところもあるんだ~、可愛いですね(*^^*)

SS501は花男のOSTを歌ってるんですね!
歌詞の日本語訳を読んだらとても切ない…。
すごく良い曲で、こういう切ない曲も大好きです!

そうそう、イ・ミンホさん、もう一人いますね。
韓国では同姓同名はよくあることなのでしょうか。

コメントいただけて嬉しいのでお気になさらず♪
続きをレンタルしてきたのでこれから見ます!
楽しみです~

2014/05/20 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment