素敵CM

現在人気沸騰中のミノくんは、たくさんの企業とCM契約を結んでいます。
その中で私のお気に入りは、A TWOSOME PLACEとEiderです!


☆A TWOSOME PLACE☆



この動画が好きすぎる♡


20140517-01.jpg

イ・ミンホが推薦する TWOSOME PAIRING
トゥサムペアリングとは、心を込めていれたコーヒーと
最もよく合うトゥサムデザートを共に楽しむこと



ミノくんお勧めのペアリングはこちら!

20140517-02.jpg
Flat White
濃いリストレットショットを使用、クレマを生かした状態で
ベルベットみたいにやわらかいミルクの泡をそっと浮かべた
デザートとよく似合うトゥサム シグネチャーラテ


20140517-03.jpg
PAVLOVA
卵白に砂糖を混ぜて焼いたサクサクしたメレンゲに
豊かなカスタードクリームと新鮮なイチゴを添えたデザート



美味しそうですね~(≧∇≦)
甘いもの好きにはたまりません!
ミノくんファンのブログで見たのですが、A TWOSOME PLACEの店内には
ミノくんの素敵なポスターが飾ってあるそうで、そんなカフェなら毎日でも行きたーい!

韓国語でコーヒーは、커피(コピ)っていうんですね。
なんか、可愛いなぁ(*^-^*)


☆Eider☆



EiderのCMはいろいろあるけど、やっぱりDEFENDER JACKETが一番好き。
ナレーションの優しい声も素敵♡
Eiderってミノくんにすごく似合ってるのでこれからもずっと続けてほしいなと思います!

20140517-04.jpg
私のお気に入りのこれもEiderだし

20140517-05.jpg
このライトブルーのシューズもかっこいい!
女性用が発売されるそうで、これほしい!と思ったけど、
インドア派で運動嫌いな私が履いていくところなんてあるのだろうか(^_^;)


ああ、韓国行きたいなぁ。。。
ミノくんに会えなくても、ミノくんを感じられる場所に行ってみたい!
シンイロケ地は勿論、ミノくん作品のロケ地やミノくんがCMしてるお店巡りができたら幸せ(*´∀`)

往復はチェジュ航空で!
20140517-06.jpg

20140517-07.jpg

A TWOSOME PLACE
20140517-08.jpg

Eider
20140517-09.jpg

innisfree
20140517-10.jpg

20140517-11.jpg

Kyochon chicken
20140517-12.jpg

20140517-13.jpg

LOTTE DUTY FREE
20140517-14.jpg

いつか行けるといいな♡

まずは、パスポート申請から始めなきゃね(笑)

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

行きましょう~!

思い立ったら吉日ですよ(・▽・)!いっちゃいましょう!
まずは、戸籍謄本の取り寄せから☆

私は本気でシンイロケ地めぐりに行こうと考えています^^

CM契約の化粧品♪

こんばんは♪
ミノくん、沢山のCM契約してるんですね!
韓国に行けば、あちこちにポスターも貼ってあるだろうし、ミノくん関係のお店巡りも楽しそう♪

イニスフリーのforestシリーズ、わが家に化粧水と乳液が♪韓国土産です。
偶然だけど何だか嬉しい♡
緑茶を使ったシリーズだそうですが、香りは 癒し系アロマでしたよ。

見たい~

こんにちは♪


見たいけど通信量が心配で見る勇気が(TT)

たくさんCM 契約されてるんでしょうね!

私も韓国へ、シンイのロケ地巡りとか行きたい(^-^)/行けないけど…

夢は大きく持ちたいわね(*^ー^)ノ♪

Re: 行きましょう~!

>h-imajinさん
韓国は、シンイにハマってからずっと行きたいと思ってたんです。
でも海外旅行したことないし、言葉も分からないのでどうしたらいいのかなって(^_^;)
私もわりと本気なので、思いきって行っちゃおうかな!?(*≧∀≦*)

戸籍謄本がいるんですか?
まずは、パスポート申請のやり方から調べてみます(笑)

Re: CM契約の化粧品♪

>shinobuさん
中国を含めたらもっと増えますよ(^▽^)
韓国や中国のファンが羨ましいです!(>_<)

韓国土産でイニスフリーを!
いいですね~
ミノくんはアロマが入った緑茶の香りのボディシャンプーを使っているとコンサートで言ってましたが、
イニスフリーのforestシリーズのことだったのかな?
私もいつか韓国に行ったら、イニスフリーを買って帰りたいです(*^-^*)

Re: 見たい~

>いつきさん
PCでゆっくりご覧くださいね♪
ラインのミニドラマもおススメですよ(*^-^*)
CM契約数は今のところ17本だとか!
すごいですね~(^_^;)

シンイのロケ地巡り、行きたいですよね!
夢としてずっと持ち続けましょう。
いつか叶うかもしれませんから♡
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: