Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

ふと・・・

Category - シンイ
いつもヨンはウンスの心配ばかりしてましたね。

このシーンすごく好きです!
20140508-1.jpg

どうして心配するのか。
約束、惚れた女人、、、簡単に書くことができないほどの様々な想いがあったことでしょう。

やっと一緒になれる。
そう思っていた矢先に、離れ離れになってしまった。
ヨンはウンスがどこで何をしているのかなんて知る由もなく。
どれほど心配だったか想像すると、胸が張り裂けそうで泣きたくなります。

それでもヨンは希望を失わずに天門のある場所を元から取り戻し、
あの木の下でウンスを信じて待ち続ける。
軟弱者な私からすれば、ヨンもウンスもすごく強いなと思います。

そして4年後、再会のとき。
ヨンのあの笑顔に、涙が溢れて止まらなくなります(T_T)

二人ともよく頑張ったねって言ってあげたい。
もう充分すぎるほどの苦しみを味わったのだから、
これからは二人一緒にうんと甘く幸せな日々を送ってほしい。
心からそう願わずにいられません。

このシーンが一番好きかも。
20140508-2.jpg


妄想しながらふと、そんなことをしみじみ思いました。
スポンサーサイト

Category - シンイ

4 Comments

itukitikal  

ラストのあのシーンには

ヨンのあの涙には色んな想いが溢れていると思います。

ウンスは絶対戻ってくると信じて元からあの場所を奪還し、ひたすら待つ日々だったでしょうね。

いつ戻るかも分からずにいたので、あのようなヒゲ姿だった。

ウンスもあの姿でいたのには色んな理由があったでしょう。

だから無事に再会出来て良かった。

2014/05/09 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: ラストのあのシーンには

>いつきさん
分かります。
セリフはなくとも、あの笑顔が全てを物語っていますよね(つд;*)

本当に二人が再会できて良かったです。
幸せがずっとずっとながく続きますように。。。

2014/05/09 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

shinobu  

待ち続けた二人に

ヨンは、ウンスと出逢った頃からずっと、心配して、護って来ましたよね。

「これより俺のそばに…」と、
お互いの気持ちをやっと素直に出しあえて二人で生きて行く未来が見えた矢先、離ればなれに…(>.<)
いつも手の届く距離にと願った女人がいない。
いつ巡り逢えるかわからないウンスを待ち続けたヨン。
ウンスもよくぞ無事に戻りました。

これから二人には、離れて過ごした時を埋めるように、いっぱい笑って、手を繋いで、買い物なんかもして。愛し合って欲しいなぁ♡

2014/05/09 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 待ち続けた二人に

>shinobuさん
ウンスはヨンの常識では考えられないようなことをしたりするから、
余計に目が離せなくて心配だったのでしょうね。

再会後は二人で楽しく過ごしてほしいです。
いろんな場所に出掛けたり、お酒呑んで、クッパ食べて(笑)
離れ離れを経験した分、愛しさが増して、ただそばにいるだけで幸せ♡ですよね!

2014/05/10 (Sat) 02:46 | REPLY |   

Post a comment