皐月

あっという間に4月が終わりましたね(^_^;)
ファンミから1ヵ月経つなんて、早いなぁ。
衛星劇場見たけど、2009年のミノくん可愛かった♡
どんどん素敵になっていって、今のミノくん最高にかっこいい♡
映画の撮影頑張っているかな?
最新ミノくんはどんなビジュアルなのか早く見たいです(*^-^*)

今日から4連休なので、花男レンタルしてきました!
あの髪型が衝撃的過ぎて、いつか見れればいいやと思っていましたが、
春節晩会でミノくんが歌った花男の主題歌を聴いた時から良い曲だなと気になってたし、
ミノくん愛が爆発している今だったら、あの髪型すら愛せそうで!(笑)
個人の趣向も見てみたらすごく面白かったので、花男見るのが楽しみです(*´∀`)

こちらも爆発中のシンイ妄想ですが、毎日少しずつしか進まなくて、まだ半分くらいです( ̄▽ ̄;)
週末にはアップしたかったのに…。
書きたくても書けないってツライですね(;_q)

ストレスのせい?か何なのか分かりませんが、以前からうっすらと妄想していたものや、
シンイブログ巡りをしていて浮かんできた妄想が強くイメージできるようになってきたので、
それもいつか形にできたらと思ってます。
私は妄想が強く鮮明にイメージできないと書けないんです。
皆さんどうなのかな?
書くのは初めての経験なのでよく分かりません(^_^;)

5月もスローな更新になると思いますが…
連休中に、遅くとも6日までに1つはアップできるよう頑張ります!


コメントの投稿

非公開コメント

爽やかな季節ですね♪

おはようございます♪
GW後半、始まりましたね。
chihayaさんは「花男」観賞会ですか♪

私は番組欄で偶然に見つけて、途中からだけど見ました。
クルクルジュンピョ、私も今なら!(笑)
愛をもって見つめられそうです♡
でもドラマの中で美容師さんになって、もう少し緩やかなウェービースタイルをオススメしたい(*^.^*)

お話の方はchihayaさんのペースで♪
色々リフレッシュしたり二次散歩したりして下さいね!良い休日を♡

クルクルジュンピョ

借りたんですね~~
ゆっくり鑑賞してください~~^^
私はあの髪型よりもミノ君の顔のでかさにとまどいました・・・^^;
ジャンディとのキスシ-ンとか、顔のでかさが違ってて妙な遠近感が・・・(笑)

子供の部活でどこも行けないGWだと思ってたんですが明日からは部活が急遽休みになっちゃって・・・
今更どこに行くか予定たてるのもしんどいし・・・考え中です。。。v-33

妄想は私の場合は漫画だからお話とはだいぶ違うでしょうけど
ヨンにこんなセリフ言わせたいなぁ・・がスタ-トで、
そんなセリフが出せる話に無理矢理つなげていきます^^;
短いからなんとかなるけどお話だとそうはいきませんよね~~~e-263

ゆっくりお話待ってます~~^^

Re: 爽やかな季節ですね♪

>shinobuさん
早速、花男1話見ました。
やはりクルクルジュンピョ、全然気になりませんでしたよ(^o^)v
shinobuさんも花男見られていたのですね。
もう少し緩やかに!
ぜひともそうしてほしかったです!
超セレブの考えることは私みたいな庶民には全然分かりません(笑)

ありがとうございます(*^^*)
shinobuさんも良いGWをお過ごしください♪

Re: クルクルジュンピョ

>にゃんたろさん
花男1話だけ見ましたよ。
嫌なヤツですねジュンピョ( ̄▽ ̄;)
これからどう変わっていくのか楽しみです♪

顔の大きさの違いは個人の趣向の時に思いました(^_^;)
花男もなんだ(笑)
覚悟?して見ますね(笑)

明日から部活が急遽お休みに!
それは大変ですね(^_^;)
しかしせっかくのお休みですから、にゃんたろさんもご家族と良いGWをお過ごしくださいね♪

にゃんたろさんはセリフからお話をつくっていかれるのですね。
なるほど~。
貴重なお話がきけちゃいました∩(´∀`)∩ワァイ♪
教えてくださりありがとうございました~!

chihayaさんの無理の無いペースで

妄想…こればかりは無理やり捻り出すわけにもいきませんよね(--;)

なので無理なさらないでくださいね。

私はこんな話だったら~と思っても全然続きが思いつかなかったり、違う方向に行ったりしますね。只の頭の中の妄想なのに( ̄▽ ̄;)

だから無理せずに更新していただければと思いますよ。
勿論、更新があれば嬉しいですけどね(。^。^。)
矛盾したこと書いてすみませんm(__)m

私、chihayaさんのお話好きだから( ´艸`)

Re: chihayaさんの無理の無いペースで

>いつきさん
妄想は頭の中に浮かんでいるので、集中できる時間があれば書いてしまえると思います。
一人一人それぞれの中にある妄想。
萌えたり、キュンと切なくなったり。
頭の中はどうなってるのかな?
面白いですね!

やだわ♡いつきさんったら(/▽\*)
いつきさんに読んでいただくためにも頑張って書き上げますね!
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: