イ・ミンホ祭 第1弾 ①「相続者たち」スペシャル編

遅くなりましたが、私的イ・ミンホ祭の第1弾!
BSスカパーの韓流アワーで、
KNTVの「トキメキ☆韓ドラ」と「ミンホのGOOD DAY」第1話が放送されました。

20140426-1.jpg





「トキメキ☆韓ドラ」は相続者たちのスペシャル編。
ミノくんとシネちゃんとウビンさん3人のインタビューとドラマの紹介VTR。

20140426-2.jpg

20140426-3.jpg

20140426-4.jpg

出演を決めたきっかけや演じるにあたって気をつかったところなどよく聞かれる質問、
特に私が印象的だったのは、感情を爆発させるシーンが多かったことについての質問でした。
出演作の中で最も感情の度合いが深いドラマだったそうで、
泣くシーンや感情を爆発させるシーンは役に入り込んで苦しんでるので体力的にキツかった。
待ち時間までふさぎ込んだまま過ごすわけですからね、とミノくん。
このドラマは辛いシーンが多そうなので、大変だったでしょうね。


3人一緒のインタビューは初めて見ましたが、3人とも自然体で楽しそうに話していて、
本当に仲が良いんだなと思いました(^-^)

撮影現場は血液型A型が多かったという話の時、
20140426-5.jpg

20140426-6.jpg

この発言にミノくんとシネちゃん大ウケ(笑)
20140426-7.jpg


初印象と違っていたのは?という質問の時も面白かったです(^o^)
ミノくん「(ウビンさんを指さして)彼です。初めて会った時の印象は何だか冷たそうで、男らしい面はあるけど何て言うか腹の中で他のことを考えてるイメージでした。でも付き合ってみるとすごく真面目で自分の考えや価値観を持ってるヤツでしたね」
ウビンさん「恐縮です」
シネちゃん「(ウビンさんは)すごく真面目で優しくて魅力的でしたね」
ミノくん「悪口も混ぜながら言わないと。短所を言ってこそ長所が引き立つ。ウビンの短所は?」
真剣に悩むシネちゃん「見かけ倒し?(笑)すごく冷たくて自信家に見えるけど意外に抜けてますね」


俳優同士の息は?と聞かれたシネちゃんは、
「ミンホさんは私の演技をうまく受け止めてくれて、支えてくれるという感じを受けました。おかげでリラックスして演じられました。相手をリードする力が強いですね」
と答えていて、俳優ミノくんの周りを引っぱっていく力の凄さを感じました。
20140426-8.jpg


先輩のくだりも楽しかったです(^▽^)
20140426-9.jpg

20140426-10.jpg
ミノくん「何が先輩だよ」って、そこつっこむところじゃないでしょ?(笑)

20140426-11.jpg
ウビンさん「だって後輩じゃないでしょ」

20140426-12.jpg

20140426-13.jpg

20140426-14.jpg
ウビンさんの発言にまた二人で笑ってる(笑)

20140426-15.jpg


相続者たちの見どころ
ミノくん「純粋な愛と心だと思います」

20140426-16.jpg

20140426-17.jpg

20140426-18.jpg

3人のインタビュー、とっても楽しかったです♪


このあとドラマ紹介VTRが25分間くらい放送されました。
今までストーリーの内容とかネタバレとか見たくなくて避けていたのですが、
コンサートと今回で結構見ちゃいましたね(^_^;)
タンがむせび泣くシーンとか、ちゃんとドラマ内で見たかったな。
タンとお兄ちゃんの関係も気になっていましたが、最初は冷たいんですね。
タンがすごく可哀想(;_;)
それから、これを見る前まではタンがウンサンを何故好きになったのか疑問だったけど、
なんとなく分かってきました。
あぁ、話の続きがすごく気になります!
ヨンドが抱える痛みとは?
感情を爆発させて演じているミノくんを早く見たい!(>_<)


番組の最後にメイキング映像と、ミノくんが歌う相続者たちのOST「苦しい恋」もありました!
このシーンってあの…(〃▽〃)
20140426-19.jpg

ドラマの映像を見ながらこの曲を聴くとせつなさが倍増しますね。+゚(゚´д`゚)゚+。
20140426-20.jpg


更に、イ・ミンホ特集のCMも!
20140426-21.jpg

20140426-22.jpg
このシーン好きだー!
タイトルのロゴも王冠がのってて可愛くていいですね♡

20140426-23.jpg

20140426-24.jpg

これはソウルアンコールコンサートのミノくんだ!
わぁい!これも捕獲できて嬉しいです
20140426-25.jpg

20140426-26.jpg

20140426-27.jpg

20140426-28.jpg

20140426-29.jpg
なんて可愛い笑顔♡
ハートに刺さりまくりです

KNTVで放送されるアンコールコンサートは28日の公演みたいですね。
スカチャンや衛星劇場も同じかな?
20140426-30.jpg

20140426-31.jpg


長くなってしまったので、GOOD DAYは別記事にします。

「相続者たち」の放送はいよいよ明日からですね。
見られる方は楽しんでくださいね~♪


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね♡

仲良く仕事出来たんですね~良かった(*´∇`*)

普段のミノ君はよく笑う感じですよね♪
笑い声も笑い方も可愛くて好きです(*^。^*)

相続者、楽しみになってきました(*´∀`)♪

Re: 楽しそうですね♡

>いつきさん
楽しく撮影できたんだなと思えるようなインタビューでした♪
ミノくんの笑い声、私も好きです♡
初めて聞いた時はこんなふうに笑うんだって、ヨンとミノくんのギャップに驚きましたが、
今となってはヨンもミノくんも大好きです(*´∀`)

相続者たち、楽しみですよね!
早く見たいですね~!

仲よし♪

3人、和気あいあい、良い雰囲ですね~♪
ミノくんとシネちゃんのペアルックに妬けます(((^^;)
それにしても、ちょっとヘアスタイル違うだけでミノくんの顔が素敵だったり可愛かったり、キレイだったり♡
沢山の表情が見られて嬉しい♪

キム・タン、一番感情の度合いが深い役だったんですね。
高校生の純粋で激しい愛情を出すんですものね。
観たいなぁ(*^.^*)

Re: 仲よし♪

>shinobuさん
ペアルック!(>_<)
全然気付きませんでした(笑)
私は本当に説明とかレポとか下手なんですけど、ちゃんとできてますか?(^_^;)

タンは感情を爆発させるシーンがあって、こんな役だったんだと驚きました。
相続者たち、BSや地上波でも早く放送してほしいですね!

期待してます☆

こんばんは♪
chihaya特派員のお陰で、いつも自分が見たかのような満足度を得ておりますよ~ありがとうございます!(^^)/☆\(^^)

ペアルック(笑)
ただ同じ白と黒(紺?)の組み合わせなだけなんですけどね(((^^;) そう見えちゃいました。

うんうん、早くBS等でも放映してくれると良いな♪

Re: 期待してます☆

>shinobuさん
こんばんは!
毎回拙いレポですみません(^_^;)
語彙とセンスがほしいなといつも思います。
こんなレポでもよろしければ、次も頑張りますね(^-^)/

確かにそう言われればペアルックに見えますね(^o^)
意識したのか、偶然か。
気になりますね(笑)
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: