きゃあ♡

初めて!
ミノくんの!
夢を見ました♡

何故かミノくんの方から近づいてきてくれて、
肩と腕をペタペタ触っちゃったのですが、
すっごく細かった!
実際は鍛えて運動したりしてもっと逞しいのでしょうけど。

うふふ♪
顔がにやけちゃって困るわぁ(*´∇`*)

1日中ニヤニヤが止まらないかも♡


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
なんと、羨ましい…

昔、チベットの修行僧は瞑想中に世界中のどこへでも散歩に行けるとか、見たい夢を見られるとか聞きました。
そんな事は無かろうと思いますが(笑)、嘘でもそんな力を身に付けたいです。

私の夢には、ヨンに出てきて欲しい♡
それにはまず、修行しなくちゃですね。
でも、シンイで頭がいっぱいの私は煩悩だらけで無理かな(;^_^A

追伸、そうでした、ミンホ祭り特派員!
レポお待ちしております(*^^*)

Re: 夢

>shinobuさん
こんばんは!
やっとミノくんの夢を見ることができました~(*´∀`)
とても短いものだったけど、夢でも会えて嬉しかったです♡

ヨンはなかなか出てきてくれませんよね。
さすが、ウンス一筋の男!(笑)
本当にウンスが羨ましいです!(>_<)

チベットの修行僧のお話は初めて知りました。
いいなぁ、私も見たい夢を見られるようになりたいです!

レポはただいま準備中です。
アップできるまでもうしばらくお待ちくださいね(^-^)

えっ!羨ましい~

ミノ君から近づいてきてくれたんですか?

それもペタペタさわっちゃって!

良いなあ~私はまだ見たことありません(^^;

そして私もチベットの修行僧話は初めて知りました!凄い技があるのですね。
ええ、私も煩悩だらけなので無理でしょう(^_^;)

Re: えっ!羨ましい~

>いつきさん
そうなんです、ミノくんから話しかけてくれて♡
でもあの感じは、よく知ってるスタッフの一人という立場でした。
次はもっとLOVEな夢を(〃▽〃)
なんて思ってる私も無理でしょうね(笑)

いいね!

次の夢はミノから触ってほしい???(笑)
贅沢ゆうちゃいけませんよね~~^^;

また出てね^^ な心境ですよね^^


以前私のブログにも書いたんですが
私も一回だけ見ました。
撮影中のミノが肩越しに後ろに来て、私の肩にゲ〇を吐こうとしました^^;
さすがなミノは吐きませんでしたが・・・・(笑)
もっとロマンチックな展開求む!!!!^^;

Re: いいね!

>にゃんたろさん
ミノくんからですか!
想像しただけでヤバイです( 〃▽〃)
そんな夢が見られる日がくるのでしょうかね~( ̄▽ ̄;)

にゃんたろさんのブログでその記事読みました!
いくらミノくんでもゲ○は勘弁してほしいですね(^_^;)
にゃんたろさんがミノくんとの萌えな夢が見られますように☆

昨日にゃんたろさんのブログを拝見してからエ○妄想が止まらないんですが!
昼間から頭の中でヨンとウンスが…(/▽\*)
責任とって、もっともっとイラスト描いてくださいね!(笑)
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: