Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

イ・ミンホ祭

Category - ミノくん
20140417.jpg

http://www.skyperfectv.co.jp/genre/premium/drama/list01.html


なんと心躍るお祭りでしょうか♡
こんなお祭りだったら年中開催してほしいです!(≧∇≦)

BSとCSでミノくんの出演番組が放送されますよ♪
プレミアムはたくさん放送されていいなぁ!


4/20(日) 09:00-10:40
韓流 イ・ミンホ「相続者たち」SP編&ミンホのGOOD DAY
BSスカパー、スカチャン5(スカパー!のチャンネルまたはパック・セット等のご契約中の方は無料)
「トキメキ☆韓ドラ」と「GOOD DAY」第1話を放送!
この情報は一昨日知りました!
間に合って良かった~(^_^;)

4/21(月)スタート
ミンホのGOOD DAY(再)
KNTV

4/26(土)22:00~23:00
KNTV presents 独占初放送!イ・ミンホ コンサート2014
スカチャン0(チャンネル等契約者は無料)

4/27(日)スタート
相続者たち
KNTV

4/28(月)21:30~23:00
イ・ミンホ ファンミーティングダイジェスト 2009-2014
衛星劇場

放送中
シティーハンター in Seoul(KNTV)
シンイ(アジアドラマチックTV)

詳細については、webでご確認くださいね。


ファンミの映像はYouTubeでしか見たことなくて、ダイジェストでもいいから見たい!
と思い、今月だけ衛星劇場の契約しちゃいました(*^-^*)

私が見られる番組は、
韓流 イ・ミンホ「相続者たち」SP編&ミンホのGOOD DAY
KNTV presents 独占初放送!イ・ミンホ コンサート2014
イ・ミンホ ファンミーティングダイジェスト 2009-2014
この3番組になりそうです。

イ・ミンホ祭、超楽しみです♡



Category - ミノくん

6 Comments

shinobu  

楽しみですね♪

おはようございます。
ホント、心踊るお祭りですね♪
見られる方が羨ましいです!

でも、私にはchihaya特派員がいて下さいますから(*^^*)
またシアワセをお裾分けして頂けるの、楽しみにしております♡

2014/04/17 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 楽しみですね♪

>shinobuさん
私が見られるのは一部ですが、それでもワクワクします♪
全て見られる方が本当に羨ましいです(≧∇≦)

私がイ・ミンホ祭の特派員に!?
ちゃんと務まるかしら(^_^;)
少しでも雰囲気をお伝えできたらいいなと思います!

2014/04/17 (Thu) 20:45 | REPLY |   

itukitikal  

たくさん放送されるんですね!

羨ましいです。

私も見られないので宜しければ感想をお願いします( v^-゜)♪

2014/04/17 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: たくさん放送されるんですね!

>itukitikalさん
わわっ!
itukitikalさんと私のコメント送信時間が同じですね!
すごい偶然!
何だかちょっと嬉しいです(*^-^*)

イ・ミンホ祭の特派員に任命されましたので、私が見られるものはレポしたいと思います♪(^o^)/

2014/04/17 (Thu) 21:03 | REPLY |   

itukitikal(いつき)  

本当ですね(*_*)

凄いですね!

そして、よく気づかれましたね!

では特派員お願いします( v^-゜)♪

あの名前が長くて面倒ですよね(^^;
いつきでも良いですよ~

2014/04/18 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 本当ですね(*_*)

>itukitikalさん
同時刻にコメント書いてくださっていたなんて(^-^)
嬉しかったですよ♪
お祭りレポート頑張りまっす!

面倒だなんて思ったことないですよ。
でもひらがなの“いつきさん”もいいですね!
私、ひらがなの持つやわらかい雰囲気が好きなんです。
では、より親しみを込めて“いつきさん”と呼ばせていただきますね(*^-^*)
私もこちらではアルファベットにしてますが、特にこだわりはありませんので、
お好きなように呼んでくださいませ♪

2014/04/18 (Fri) 21:15 | REPLY |   

Post a comment