Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

アイタイデス

Category - ミノくん
11日、ミノくんのWeiboに自撮り写真が!

20140412-1.jpg

何でこの表情(笑)
可愛い♡
中国のファンに向けて「できる限り早く皆さんに会いに戻ります。会いたいんです」
ちょっと妬けちゃうな(>_<)

日本から韓国へ戻る時は何もなかったのに…と少し寂しく思っていたら。
MJに会員限定メッセージ動画がアップされました!
嬉しいです♪
ミノくんありがとう!

20140412-2.jpg

しかし、何故このタイミングだったんだろう?
もっと早くアップしてくれていれば悲しい思いをしなくてすんだのに(苦笑)
会員限定じゃなくて全公開にしてほしいくらい、素敵なメッセージでした。

3公演終えて、声が枯れてます。
やっぱり、男性がステージに上がってきたことは楽しかったのね(笑)
できる限り早くお会いしたいという言葉を信じて、日本で待ってます(*^-^*)


そして、こちらも素敵なインタビュー記事が!
かっこよくて可愛いミノくんがたくさん♡

イ・ミンホ来日オフィシャルインタビュー(3月30日)KNTV『相続者たち』4月放送開始!
korepo

20140412-3.jpg

私にとっても幸せな時間でした。
早くまた会いたいな(*≧∇≦*)

スポンサーサイト

Category - ミノくん

4 Comments

itukitikal  

ミノ君可愛い♪

おはようございます(^^)

最初の画像可愛いですね(*^^*)

でもその後の画像は綺麗(#^.^#)

惚れてまうやろ~\(^o^)/

前から惚れてますがね( 〃▽〃)

朝から素敵なミノ君が見られてテンションが上がりました。仕事に行ってきます(^-^)/

2014/04/13 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

shinobu  

1枚目 (笑)

本当に~何故にこの表情で「会いたいんです」なのかしら?(笑)
chihayaさん、ちょっと妬けちゃったんですね。

そして会員さんへのメッセージ♡
一喜一憂、惚れた弱味ですねぇ(*^^*)

2014/04/13 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: ミノ君可愛い♪

>itukitikalさん
こんにちは!

ミノくん可愛いですよね~
どんな表情をしていても、可愛かったり、かっこよかったり。
どこまで惚れさせれば気がすむの?(笑)

itukitikalさんは今日はお仕事なんですね。
お疲れ様です!
私はお休みで、家でのんびり過ごしてます。
お仕事頑張ってくださいね(^o^)/

2014/04/13 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: 1枚目 (笑)

>shinobuさん
中国にはしょっちゅう行ってますが、スケジュールの都合上すぐ帰らなくちゃいけないから、
もっとゆっくり、ファンの皆さんとふれ合いたいよ~( ̄^ ̄)
って感じでしょうか?(笑)

少しへこんでたのですが、メッセージとインタビューで元気出ました!
なんて単純な(笑)
ミノくんに振り回されちゃってますね。
それもまた楽しいです(*´∇`*)

2014/04/13 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment