Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

韓ラブ

Category - ミノくん
韓ラブ見ました!
ミノくん真面目にインタビューに答えてましたね。
ハハッて笑ったところ、可愛かった

高校生役だから、見た目にも気を付けてたのね。
ウビンさんがヒゲの話をしていて、ミノくんだけでなく、あなたもそうだったのかと(笑)
男の人って大変ね(^_^;)

日本のテレビでミノくんを見ることができて嬉しかったです(*´∇`*)

しかし、あのマイクは気になるわ~( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

Category - ミノくん

4 Comments

shinobu  

韓ラブ♡

初めて素顔のミノくんが見られて、嬉しかったです♪
TVの中のミノくんが照れると…私も照れる…
人に見られたら変、です (;^_^A

ウビンさん、ヒゲ談義してましたね。
きっと夜の10時~12時ごろ、撮影は一時中断。
お二人はヒゲ剃りタイム(笑)

2014/04/08 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 韓ラブ♡

>shinobuさん
初めてだったのですね(*^-^*)
照れるお気持ち分かります!
私も素顔のミノくんを初めて見た時はそうでした♡

ミノくんとウビンさん、心は高校生でも体は大人の男性で。
夜のブレイクタイムには、二人の楽屋からウィーンという音が聴こえてきそうです(笑)

2014/04/08 (Tue) 23:59 | REPLY |   

itukitikal  

見たかった…

見られなかったので残念です(^^;

ミノ君の笑い声良かったんですね!素のミノ見たいわぁ~

ヒゲ、男性は大変ですよね!前に花男のファンミのDVDを見た時にキム・ヒョンジュン(リダ)も高校生の役を演じる時に真剣にヒゲの永久脱毛するか悩んだと言ってました。

ミノ君も将来、ヒゲの役をやることになるのかしらね?

2014/04/09 (Wed) 06:02 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: 見たかった…

>itukitikalさん
韓ラブ見ていただきたかったです(>_<)
時間がなくてキャプ出来ませんでした(;_;)
ミノくんが自分の発言に自分で笑っちゃったところがあって、そこがすごく可愛かったんです!
本当に素顔のミノくんは可愛いなって思いました♪

花男ファンミでもヒゲの話が!
永久脱毛まで考えていたとはビックリですΣ(-∀-;)

ミノくんの綺麗なお顔にヒゲは似合わないと思います!
ヨンだけにしていてほしいです(^_^;)

2014/04/09 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment