Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

戦利品 part.2

Category - ENCORE CONCERT 2014
コンサート翌日。
せっかく東京に来たからには、どうしても行っておきたい場所がありました。
ミノくんグッズがたくさんあるらしい、新大久保!
新大久保は韓流ブームになる前に一度だけ行ったことがあります。
その時は何とも思わなかったけど、今は♡

横浜に別れを告げ、逸る気持ちを抑えながら電車移動。
そして、新大久保到着!
改札を出ると…ザーザー雨が∑( ̄ロ ̄|||)
昨日は良い天気だったのに…傘持ってきてないよ( ̄▽ ̄;)
しばらく駅で雨宿りしていたけど、一向に止む気配がない為、仕方なく飛び出しました。。。

走って近くのショップに入ると、そこにはたくさんの韓流スターのグッズが!
これがそうか~!と感動しました!
大久保通り沿いのショップを何軒かまわって、ミノくんグッズを購入!

弱まっていたけど降り続ける雨のせいで、あまりウロウロできませんでした。
時間もなかったし、移動の邪魔になるから、傘買いたくなかったんですよね(^_^;)←面倒くさがり
今回、足を踏み入れることができただけでも大満足です♪(^o^)

前置きはこれぐらいにして(笑)
ゲットしてきたグッズです♪

これはタンかな?ハンカチ。可愛い(*´∀`)
20140407-1.jpg

両面ヨンのキーホルダー♡
タンや最新ミノくんのグッズばかりで、ヨンのグッズはほとんど見つけられなくて残念でした(;_;)
20140407-2.jpg

韓国語の本、欲しかったんですよ!嬉しいな♪
20140407-3.jpg

中にはヨンがいました!
20140407-4.jpg

ヨンの写真。
さすがに写真はどうかなーって思ったのですが、数少ないヨングッズだし、
私が回収してあげようと思い、1枚だけ。
どのシーンか、すぐ分かりますよね!
20140407-5.jpg

PHOTO BOOK 表
20140407-6.jpg


20140407-7.jpg

私がファンになる前のグラビアなのかな?
見たことないものばかりで。
特にシンイ撮影時だと思われるものに心を奪われて迷わず購入!
なんて可愛い笑顔(*´∀`)
20140407-8.jpg

スケジュール帳はPHOTO BOOKとセットになってました。
表と裏
20140407-9.jpg

マグカップも♡
照れて使えないけど買っちゃいました(*´艸`)ウフフ
20140407-10.jpg

20140407-11.jpg

20140407-12.jpg


これでコンサート関連の記事はひとまず終了です。
お付き合いいただき、ありがとうございました!


Category - ENCORE CONCERT 2014

4 Comments

shinobu  

収穫アリでしたね♪

ヨンのグッズが段々と少なくなってるんですね…寂しいなぁ。
「シンイ2」やってくれないかしら。
でも、色々と収穫アリでしたね♪
はちまきヨン派の私ですが、このウェービーヨンの笑顔は素敵♡

韓国語かぁ、シンイ愛覚めやらぬこの勢いなら、始められちゃうかも…(笑)

2014/04/07 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 収穫アリでしたね♪

>shinobuさん
他にもミノくんグッズいろいろあったのですが、ぐっと堪えてこれだけにしました。
素敵な笑顔ですよね(*´∀`)
シンイ撮影前にファンになりたかったです。
そしたらもっとヨングッズあっただろうし、グラビアも捕獲できたはずで(>_<)
シンイ2とか映画とかやってほしいですね!

韓国語は本気で勉強したいと思ってます。
喋れなくてもいいので、聞き取れるようになりたいです!

2014/04/07 (Mon) 21:21 | REPLY |   

itukitikal  

新大久保行きたいです~

良かったですね!ミノ君グッズが買えて。
ヨングッズは殆んど無いみたいですよね…

タングッズになっちゃうのかな~相続者を見れば欲しくなるのかもしれませんが私ももっと早くにシンイを見ていればヨングッズを買うことが出来たかもしれないと後悔しています。

でもミノ君のグッズも素敵です(*^^*)

2014/04/07 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 新大久保行きたいです~

>itukitikalさん
ヨングッズは殆ど売れちゃったんですかね(T_T)
また作ってくれるといいのにな。
需要あると思うのですが(^_^;)
新大久保で念願のミノくんグッズをゲットできて嬉しかったです~♡

2014/04/07 (Mon) 22:39 | REPLY |   

Post a comment