Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

ちょっとだけ

Category - ミノくん
母がシティーハンターin Seoul を見ていて、一瞬だけ目に入ってしまったのだけど…

ミノくん、超かっこいい

これはヤバイですねー(^_^;)
私はまだまだシンイにどっぷりハマっていたい!
次に進んだら戻れなくなりそうで怖いw
今後の楽しみにとっておこうっと。

今、スカパーが一部無料期間中ということで、ミノくん出演番組があるか調べてみた。
ドラマ 「花より男子」「シンイ」「個人の趣向」
映画 「うちの学校のET」
バラエティ「ミンホのGOOD DAY」

映画にも出てるんだ~。
なにこのGOOD DAYって!バラエティ!?
知らなかったー気になる(>_<)

私は旧e2(チューナー無し)で、単チャンネル契約なので見られるチャンネルが限られてるんだけど、
「花より男子」と「個人の趣向」は見られそうだな。
と言っても、1話からじゃなく途中からなので試し見程度で。
見るならちゃんと1話から見たいし。

今日は「花より男子」の放送日だったので、ちょっとだけ見てみた。
おぉ!ミノくんが青ジャージを!
ジャージ着ててもわかるスタイルの良さw
足が長ーーい!
し・か・も!シンイではなかったお風呂シーンが(*´ω`)
今の私には刺激的すぎるぅ(*≧∇≦*)
主人公の女の子は透明感があってかわいいな。

「個人の趣向」もチェックしてみます(^o^)v
スポンサーサイト

Category - ミノくん

3 Comments

short  

スカパー、見られるんですね!!
いいなぁ。
「うちの学校のET」はレンタルにもないので、すっごく羨ましいです!!
グッデイは、youtubeでも見られますよ。
すっごく可愛いミノくんのお宝映像です!
http://youtu.be/vpDrdVMK6lc
http://youtu.be/4sOl6ctxHMA
http://youtu.be/LKvJrD2GaF4

私の家ではCSを取ってないし、見られるのはスカパーBSなので、それらの番組は見られないみたい。
良く分からないんですけどね(^_^;)

花男のジャージ!!
ほんと、何を着てもカッコいいですよね~。
最初は「本当に187センチもあるのかな」と思ってました。
だって、「シンイ」の出演者はみなさん長身でしょう。
でも、なんか見てると、本当に本当に背が高いですよね~~。
カッコよすぎます(●^o^●)

シティーハンターは私も、後のお楽しみに残してます(笑)
全部一気に見ちゃったらもったいないもんね♪
また見たら語り合いましょうね~~!

2013/10/06 (Sun) 18:49 | REPLY |   

short  

私も グッデイのこと記事にしてみました。

2013/10/06 (Sun) 18:58 | REPLY |   

chihaya  

shortさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

スカパーは一部のチャンネルは見られるのですが、
「うちの学校のET」と「ミンホのGOOD DAY」はチューナーが無いから見られないんです(T_T)
レンタルにも無いなんて!
GOOD DAYのこと教えて下さってありがとうございます!
早速見てきます♪
よかったらまたいろいろ教えてくださいね(^o^)/

本当にミノくんスタイル良くてかっこいいなぁ。
チェ・ヨンだけじゃなくミノくんにもメロメロになってしまいそうです~(*´∀`)

2013/10/06 (Sun) 21:16 | REPLY |   

Post a comment