Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

大切な思い出♡

Category - ENCORE CONCERT 2014
まだまだコンサートの話題を引っ張りますよ(笑)
先週書けなかったので(^_^;)

28日のコンサートの記事を読んだのですが、28日も楽しそうですね!

「取材レポ」イ・ミンホの”Bucket List”発表!プロミズって何?ファンミーティングで「一緒に童顔になりましょう」プロジェクトも発足?!(korepo)

「高校生役を演じることになって、10代の気持ちに戻ったみたいでした。僕の心は手あかのついていない純粋なままなので、演じるのが難しいことはなかったです。髭が伸びる以外は(笑)」

この発言がイイ!
そうそう、純粋なミノくんが好き(*´∀`)
ミノくんの髭…想像できません(笑)
髭は好きじゃないのでミノくんにも生やしてほしくないですが、
髭ヨンは私的にはアリでした。(但しあのシーンに限る)

28日はスムージーを作ったと聞いていましたが、

「人参を素手で半分に割ったり、豆腐を丸ごと1丁ミキサーに入れるなど、ミンホの男らしい一面も見られ」

って何やってるんですか~!(笑)
簡単に想像できるわ~(≧∇≦)
バンドメンバーに飲ませたり、飲んだ後に水を欲しがったり、ミノくんってば(^o^)
実際に見てみたかったな!
よし、次は全公演参加しよう!!


28日はこんな衣装も着ていたのですね。素敵♡
20140406-1.jpg


29日昼の画像です。
カケラ
20140406-2.jpg

苦しい愛
白いジャケットの下に来てるのはデニムシャツ?気付かなかった∑(O_O;)
20140406-3.jpg

Love Motion
20140406-4.jpg

Always you
紺のスーツがよく似合ってて大好き♡
20140406-5.jpg

アンコール
20140406-6.jpg

29日昼の衣装はどれも私のツボで、この回の衣装が私的には一番良かったと思います。


29日夜の、男性とのハグ!
ミノくん良い顔してる(^▽^)
20140406-7.jpeg


動画を見つけたので2つご紹介。
29日昼のYou&I → コチラ
ベンチにぶつかって笑っちゃうミノくんをご堪能ください(笑)

29日夜のキヨミ → コチラ
本当にミノくんは可愛いなぁ(*´∀`)

コンサートはCSで放送されますので、そのことについても近いうちに書きたいと思います。


Category - ENCORE CONCERT 2014

4 Comments

shinobu  

イヤホンで…

こっそり布団の中で聴きましたよ♪
ミノくんの低くて甘い歌声、素敵♡
ベンチにぶつけて照れ笑いしてるのもイイ♡

男性にハグ、面白かっただろうな(笑)
その方、家族やお友達に言うんですかね~
「ミノにハグされちゃった♡」って(≧∇≦)
舞台に上がった女性、羨ましいけど、私だったらやっぱりフリーズしてしまいそうです(;^_^A

2014/04/06 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: イヤホンで…

>shinobuさん
ミノくんの歌声良かったでしょう♪(^-^)
紺のスーツでめっちゃかっこいいのに、照れ笑いしちゃうのが可愛くて♡

ミノくんとハグした男性は、お母さんと一緒に来てたんですよ。
あとで、お母さんに間接ハグされちゃったかもしれませんね(笑)

私もです。
きっと緊張して、棒立ちで何もできなかったと思います( ̄▽ ̄;)

2014/04/06 (Sun) 20:03 | REPLY |   

itukitikal  

うわぁ~良いなぁ♪

一緒に並んで手も繋いで階段降りてバックバグされてる!羨ましいけど本当に私ならあんなに色々出来ないです。

ミノ君の声も素敵だし生歌を絶対聴きたいって思いました。

2014/04/07 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: うわぁ~良いなぁ♪

>itukitikalさん
羨ましいですねぇ(*´∀`)
私も無理なので、あの場で臆することなくできる方を尊敬します!

ミノくんの優しくて素敵な歌声にウットリしちゃいます♡
次は絶対itukitikalさんも行きましょうね♪

2014/04/07 (Mon) 22:29 | REPLY |   

Post a comment