Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

癒しTime

Category - ENCORE CONCERT 2014
4月に入り、仕事の環境が変わったため、ブログを書く時間が思うように取れません(T_T)
ある程度予想はしてましたが…。
コンサートの余韻に浸る間もなく、思いっきり現実へと引き戻されてしまってます。
そんな疲れた心を、ミノくんの画像で癒したいと思います。
会場で撮った写真たちです。


昼の部ぐたぐだ入場列並び中に撮った写真。
この景色を見ると、パシフィコに来たんだなぁと思います♪
20140402-1.jpg

会場にはミノくんのポスターがいっぱい♡
20140402-2.jpg

20140402-3.jpg

20140402-4.jpg

シンイのポスターも(*´∀`)
20140402-5.jpg

手前にあるのは、チノのモモット。
うちにモモットヨンが来てから、今まで何とも思わなかったモモットたちに、
だんだん心を奪われつつあります(^_^;)
20140402-06.jpg

20140402-7.jpg

20140402-08.jpg

このパネルのミノくんと2ショット撮りました!
お見苦しいものはアップいたしませぬゆえご安心を(笑)
20140402-09.jpg

ラストは新大久保のとあるお店に貼ってあったポスター。
このポスターのミノくんかっこよくて好きでした(*≧∇≦*)
20140402-10.jpg


Category - ENCORE CONCERT 2014

4 Comments

itukitikal  

おはようございます(^-^)/

お仕事大変なんですね!季節の変わり目、年度の変わり目でもありますから仕方がないのかしら?

ミノ君パワーで乗り気ってくださいね♪

会場には素敵なミノ君が一杯だったんですね!
私にとっては休み明けの朝、気分がアップしました~ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

2014/04/03 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

shinobu  

私も癒されました♪

髪が短いと、とても若く見えますよね。
ヨンと思って見てしまうからで、年相応なのかも知れないけど(((^^;)
でも、こんな素敵な高校生、いないでしょ~?

最後のポスター、これこれ。
韓国料理店にいっぱい貼られてたのです♡

2014/04/03 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: おはようございます(^-^)/

>itukitikalさん
仕事でいっぱいいっぱいになって、妄想すらできず、つい弱音を(T_T)
3ヵ月休み無しで身を粉にして働くミノくんを見習わなければ!
ミノくんに元気をもらって頑張ります!
itukitikalさんもミノくんパワーでお仕事頑張ってくださいね(^o^)/

2014/04/03 (Thu) 21:35 | REPLY |   

chihaya  

Re: 私も癒されました♪

>shinobuさん
高校生役に入りきっているので、実年齢より若く見えますね。
俳優ミノくん、さすがです(*´∀`)
こんな素敵な高校生は、どこを探してもいませんよ!
ミノくんのかっこよさは宇宙一ですから♡

結局、韓国料理屋さんには行けませんでした(>_<)
たくさんのミノくんに見つめられながらの食事……ドキドキしちゃって小食になりそうです(笑)

2014/04/03 (Thu) 22:04 | REPLY |   

Post a comment