夜の部 簡易レポ

とりあえず簡易レポです。あとで補足します。
構成は昼と同じでした。
6分遅れてスタート。

1.My Everything
上品な薄い赤紫色のスーツにコート羽織って。

2.カケラ

3.相続者たちドラマ映像

4.苦しい愛
黒地に赤い柄の刺繍?がしてあるスーツ。
遠くてはっきりと分かりませんでした(^_^;)

5.MC
ミノくん「あなたのこと、好きだきょん」

質問コーナー
今日の下着の色は?
迷彩柄で形は四角。三角は履かない。

キスシーンがとても上手だが、練習しているのか?
練習しない。
キスシーンは感情が盛り上がっているときだから、その時の感情で。
キス顔を見せて、という無茶ぶりにミノくん「どうやって?」
じゃあ音だけ、ボードの裏に隠れてちゅー音!
ミノくん「暑いですね」顔がほんのり赤くなってて可愛い♡

6.最後の愛

7.ゲスト(新人バンド)

8.ミンホのグッデイスペシャル
昼と同じ(ミックスジュース)

9.Love Motion

10.My Little Princess
上からハートが降ってくる

11.ミンホのグッデイスペシャル
昼と同じ(日本での公演について)

12.MC
バケットリスト
良いことを一緒にしよう→PMZ

一緒に童顔になろう
プレゼントを客席から抽選で3人に。
その中の1人とフラワーアレンジメントに挑戦。
手を怪我しないように用意された手袋を片方ずつ渡してあげるミノくん。
ハサミが一つしかなくて、先に使ってほしかったそうな。
優しいねぇ(*´∀`)

13.You&I
赤いジャケット。
フラワーアレンジメントを一緒にやった人が最後に登場。
ネックレス無し。時間が押してる?

14.MC
バケットリスト続き

そろそろ終わりの時間
客席「えー!」
やり方忘れかけてるけど思い出しながら「キヨミ」を!

突然、自分の喉にマイクをあてて喋るミノくん(笑)
でも声はちゃんと聞こえた!
自由人だね。そういうところ好きです!

15.Always you
歌い終わり、舞台裏での着替えにカメラが密着!
映っているのは足元だけ。
素足だと思っていたけど、靴下をはいてたのね。

アンコール.say yes
金・銀テープ
Tシャツ、キャップを客席に投げてプレゼント。

約2時間20分の公演でした。
最高に楽しかったです!!!
グッデイの新規映像が見られたのが私的にサプライズですごく嬉しかったです(≧∇≦)
こんなに早くグッデイを見られるなんて思わなかったから!
ミノくんありがとう!

開演前に。内緒ですよ(*´艸`)
20140330-1-1.jpg

ズーム
20140330-2.jpg


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

GOOD DAY !

夜の部もレポありがとうございます♪
キスしてる時のお顔…咄嗟に「音だけ…チュー♡」なんて!
上手に対応したね~ミノくん(^-^)v

あぁ、私もGOOD DAY見たいです♡
うちはWOWOWだけ。しかも私しか見てないので、更にKNTV?契約は無理かな((T_T))

アンコールのところだけ見ました!

最高に盛り上がってて行けたら良かったのに~と思いました(-_-;)

ミノ君ってお茶目だし笑い声も可愛いですよね♪

シンイのヨンを演じた人とは思えないくらいです。

次は絶対行きたいけど何年先になるかしら…

丁寧なレポをありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
雰囲気が伝わってきて楽しかったです(#^.^#)

Re: GOOD DAY !

>shinobuさん
ミノくんのキス顔…見たかったです♡
ちゅー音は何回も聞かせてくれましたよ(*^-^*)

グッデイは素のミノくんが見られる貴重な番組でしたね。
またこうやって時々でもいいから復活してほしいです!

KNTVはハードルが高いですよね。
料金もそこそこかかりますし、うちもちょっと無理ですね(^_^;)
グッデイのDVDを発売してくれればいいのにな(>_<)

Re: アンコールのところだけ見ました!

>itukitikalさん
コンサート盛り上がりましたよ~!
ミノくんの「ハハハ」って笑い声がすごく好きで、今回それを生で聴くことができました!
次はぜひitukitikalさんも参加なさってくださいね!
下半期に延期になったらしい海外ツアーに日本も組み込んでくれないかなぁ( ̄▽ ̄;)
ミノくんと楽しい時間を過ごしたいです♪

忘れないうちに補足レポを書きますので、そちらも読んで下さったら嬉しいです(*^-^*)
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: