Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

戦利品

Category - ENCORE CONCERT 2014
無事、地元の空港に到着しました。
東京・横浜滞在時間は25時間でした。
短すぎる(笑)
この便しか取れなかったんです(^_^;)
夜の部レポの前にグッズの写真をどうぞ♪

ペンライト。紫の光。羽が可愛くて気に入りました♪
しかしこれで2700円は高いなぁ(^_^;)




ペンライトのケースの裏にミノくん


フォトブック


中はこんな感じ


シリコンバンド
いらなかったけど、抽選で当たるともらえるミノくんのサインにつられて購入(笑)
結果、見事にハズレ(笑)


モモット。紙人形?
お買得だったので、この機会に購入しましたヨン






買ったグッズはこれだけです。
他のものは買ってももったいなくて使えないだろうと思って我慢しました(^_^;)
ボールペンだけが売り切れでした。

これは公演中にゲットしたもの。
ハートが上から降ってきました(*´∇`*)
それと金テープ、銀テープ。


ハートにはひとつひとつプリントが!
凝ってますね!

スポンサーサイト

Category - ENCORE CONCERT 2014

4 Comments

itukitikal  

(*^^*)

グッズ…そうですよね!使えない、勿体無くて。それよりも目と心に刻んだミノ君との思い出が大事ですよね(#^.^#)

同じ空間にいられたんですもの、それが一番ですよね♪

ミノ君は日本で桜を見て癒されたいって言ってましたが見れたのかしら?

2014/03/30 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: (*^^*)

>itukitikalさん
ミノくんとの思い出(*´∀`)
忘れないうちにレポ書きますね!

そういえば、桜のことは何も言ってなかったです。
綺麗な桜を見られていたらいいですね♪

2014/03/30 (Sun) 21:45 | REPLY |   

h-imajin  

お疲れさまでした~

紙人形、面白いですね^^
口の形がカワイイです(^▽^)
堪能されたようで何よりです~

2014/03/31 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: お疲れさまでした~

>h-imajin さん
紙人形ヨン、可愛いですよね♪
よく見たら鬼剣とポリ盾持ってますし!
時間がある時に組み立ててみようと思います(^-^)

コンサートはすごく楽しかったです!
行くことができて本当に良かったと思います。

2014/03/31 (Mon) 01:10 | REPLY |   

Post a comment