Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

いつかまた

Category - ENCORE CONCERT 2014
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
ミノくんのことで頭がいっぱいで、横浜に来ているというのに、全然堪能できずにもうさよならです(;_;)/~~
次はもっと余裕のある日程にしなければ(^_^;)

さてさて。
ただ今某所を目指して移動中です。
ミノくんファンになってからずっと行ってみたかった場所…。
楽しみだな~

観覧車を見ると横浜に来たなぁと思います。


スポンサーサイト

Category - ENCORE CONCERT 2014

4 Comments

itukitikal  

横浜

おはようございます(^^)

昨日の余韻に浸っていらっしゃるでしょうね~

横浜…数年前に葉山に行く時に素通りしただけで行ったことありません。
お洒落な街の印象の他にミノの存在を感じさせてくれる場所になりました!
いつか行ってみたいです。ここからならそんなに遠くはないんですけどね(^^;

でどちらへ向かわれたのかしら?

2014/03/30 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

shinobu  

現実に戻れませんよね

おはようございます(*^^*)
私も行った事はありませんが…
もしかして新○○○かしら?
今日も良い1日を!

2014/03/30 (Sun) 10:27 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: 横浜

>itukitikalさん
横浜にミノくんの思い出がプラスされました\(^o^)/
itukitikalさんは行かれたことないのですね。
私が以前ハマっていたものの舞台が横浜なので、その分思い入れが強いんだと思います。
滅多に行くことのできない場所ですし(^_^;)

某所とは新大久保でした!
そこも既にさよならして、羽田へ向かってます!(><)

2014/03/30 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: 現実に戻れませんよね

>shinobuさん
正解でーす!
新大久保でミノくんグッズを見てきました(*´∇`*)
これも帰ってからブログに写真アップしますね!

shinobuさんも良い一日をお過ごしください♪

2014/03/30 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment