Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

昼の部 簡易レポ

Category - ENCORE CONCERT 2014
昼の部は開演30分前に会場に着いたのに、入場する為の列ができていて、それがかなりの大行列!
運営の段取り悪すぎたのでは?( ̄ヘ ̄メ)
入場できたのは開演10分前。
急いでグッズ買って、トイレを済ませて、席に着いてもまだ始まってませんでした。
15分くらい遅れて、やっと開演です!

とりあえず、簡易レポです。
帰ってから補足します。


1.My Everything
ミノくん日本語で「会いたかったです。お元気ですか」

2.カケラ
半袖から見えた逞しい腕(*´∇`*)

3.相続者たちドラマ映像

4.苦しい愛
白いジャケット

5.MC
ミノくんが選ぶ、相続者たちの名シーン、名演技、名セリフ
質問コーナー

6.最後の愛

7.ゲスト(新人バンド)

8.ミンホのグッデイスペシャル
8種類のジュースからミックスジュースを作ってスタッフに飲ませる
いたずらっ子ミノくん(笑)

9.Love Motion
スタッズがたくさんついたジャケット、グラサン
骨盤ダンスに釘付け(笑)
ミノくん息切れ

10.My Little Princess

11.ミンホのグッデイスペシャル
コーヒーのCM 撮影現場にお邪魔
日本で楽しみなこと→桜を見て癒されたい

12.MC
バケットリスト
良いことを一緒にしよう→PMZ

一緒に童顔になろう
プレゼントを客席から3人に
その中の1人とケーキ作り
ミノくんの豪快なデコレーション(笑)

13.You&I
紺のスーツが素敵!
セットのベンチにぶつかり、笑って歌えなくなるミノくん(笑)
一緒にケーキ作った人が最後に登場、バックハグ、ネックレスプレゼント

14.MC
バケットリスト続き
カンナムブルース見る
一緒に運動しよう


15.Always you

アンコール.say yes


テレビやネットの映像でしか見たことがないミノくんを間近で見られるなんて、
夢のような時間でした!
オーラが半端ない!
心配してた髪型は全く変わりなく、むくみもなく(笑)
歌うミノくんは本当に素敵だし、
トークではキュートな笑顔をたくさん見せてくれました(^o^)

頭から爪先までガン見してきました!
あんなにかっこいい人、他にはいません
座って足を組んだ時に見えた足首の細いこと!ヾ(゜0゜*)ノ

って、書いてたらキリがないです(笑)

夜の部は、また後で。


スポンサーサイト

Category - ENCORE CONCERT 2014

6 Comments

shinobu  

バックハグ…

羨ましい~!!
そんなことされたら…きっとフリーズ…

(ちょっと妄想、自分抱き締めて確認)

ミノくんの手首から肘あたり、ちょっとだけ、触れられるかな?(*^^*)




2014/03/30 (Sun) 05:33 | EDIT | REPLY |   

itukitikal  

まだ夢心地ですよね(#^.^#)

楽しかったんですね~良いなぁ♪

髪型変わってなくて良かったですね~衣装も素敵だったんですね。

歌に躍り、素のミノ君を間近のガン見出来て幸せなでしたよね。

憧れのバックハグ!気絶しちゃうわ~きっと。

昨日はまさか返事がもらえると思ってませんでしたから気にしないでくださいね。電池がなくなったら困りますからねぇ。写真って結構電池の消耗が大きいですからねぇ。

夜の部も待ってますね(#^.^#)

2014/03/30 (Sun) 06:52 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: バックハグ…

>shinobuさん
羨ましいですよね(*≧∀≦*)
たとえ一瞬でもバックハグされたら…
死んでもいい!と思っちゃいます!(笑)

2014/03/30 (Sun) 08:01 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: まだ夢心地ですよね(#^.^#)

>itukitikalさん
髪を切らずにいてくれて良かったです♪
ミノくんの全てが素敵でかっこよくて、最高でした!
バックハグされてるとき、キャーという歓声(悲鳴?)が凄かったです(^_^;)

いただいたコメントは全て読みました。
ちゃんとお返事したかったのに、できなくてすみません(;_q)

夜の部レポと戦利品の写真をアップしますね!
もうしばらくお待ちください~(´∇`)

2014/03/30 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   

にゃんたろ  

報告

有難うございました!!!!

めちゃ間近でミノ君見れたんですね~~~
あんな人間を目の前で見たらこの先どうやって
生きていけばいいんでしょうか???(笑)

こうしてchihayaさんのブログで
一緒にミノ君に会えた錯覚を起こしてしまいました^^
いっぱい写真も撮ってくれてありはとう!!
感謝します!!!!

2014/03/30 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: 報告

>にゃんたろさん
ミノくん最高でしたよ
もう二度とあの距離では見られないかもです(^_^;)
大丈夫です!まだハグしてもらってないから死ねません!(笑)

夜の部も写真撮ったので、そちらも見ていただけると嬉しいです(*^-^*)

2014/03/30 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment