Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

終了

Category - ENCORE CONCERT 2014
夜の部は2時間20分くらいでした。
最高に楽しかったです(*≧∀≦*)
席は遠かったけど、ステージ全体を見れて良かったです!

昼の部は前から3列目でした


Category - ENCORE CONCERT 2014

4 Comments

itukitikal  

そんなに近くで!

凄い!物凄く近いですね(*^。^*)羨ましい(*^^*)

今日は夢心地で興奮して寝むれなさそうですね(#^.^#)

落ち着いたら報告待ってますね( v^-゜)♪

2014/03/29 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

shinobu  

こんな贅沢♡

昼も夜も…すごい、なんてラッキーな♪
何か違いはありましたか?
来週の報告レポ、楽しみにしてますね(^_^)/

2014/03/29 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: そんなに近くで!

>itukitikalさん
コメントいただいてたのに返せずにすみませんm(_ _)m
すごーく近かったです!
肉眼でかっこいいミノくんがばっちり見れました(*´∇`*)
これは夢なんじゃないかと、何度も思いましたよ(笑)
本当に今夜は眠れないかもです(≧∀≦)

2014/03/29 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: こんな贅沢♡

>shinobuさん
コメントいただいていたのに、返せなくてすみませんm(_ _)m
欲しかったグッズはちゃんと買えました~(^-^)
本当に昼の部は運が良かったんだと思います!
私の運もそこまでで、ステージに上がれる抽選にはハズレました(笑)
ハグしてもらって…羨ましい!
簡易レポを後程アップしますね(^o^)/

2014/03/29 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment