好きな人物 第1位

第1位は、、、

チェ・ヨンです!

最初の印象は、「イケメンだなぁ」だったw
任務はちゃんとやるけど、それ以外はやる気がなくて怒りっぽい人だと思ってた。

そうなったのも過去に悲しい出来事があったからで、どれほど辛かったのだろうと(T_T)
ウンスと出会い、約束を守るため共に過ごすうちに、いろいろな意味で刺激的だったんだろうね。
ウンスがヨンの感情をよみがえらせてくれた。
そしてウンスがいないと生きていけないくらい愛するように。

もう、ヨンの全てがかっこよくて大好き!
武術に優れ、剣も弓も素手での格闘も何でもできてとにかく強い!
武だけじゃなく頭も良いんだよね。
仕事はきっちりこなし、ウンスに危険が迫った時はいつも守ろうとしてくれる。
だけど恋には不器用で。
こんな男性がそばにいたら、好きにならない女性はいないんじゃないかと本気で思う!
ヨン、相当モテただろうなぁ~~w

ウンスを見つめるヨンの素敵な瞳にもドキドキする!
ウンスと初めて会った時から目が離せなくて。
じーっと見つめて、ぱっとそらしたり、心配そうに見ていたり、
別れ際に必ず振り返って見つめあったり。
口下手だけど、あの瞳から気持ちが伝わってくるのがすごい!

イ・ミンホさんのことはシンイで初めて知ったけど、めちゃくちゃかっこいいね!
整った綺麗なお顔、高い身長、迫力があり素晴らしい演技とアクション!
画面の中の存在感が半端ない!
そして、あの大きな手。
ウンスの手をそっと握る時の優しい手。
ウンスの髪を撫でる時の愛情溢れる手。
手フェチにはたまりませぬ(*´ω`)
チェ・ヨンがイ・ミンホさんで本当に良かった!

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: