TODAY!

いよいよ本日!
ミノくんのENCORE CONCERT 2014 My Everything IN JAPANが開催されます!

来日は今日かなと思っていたら、昨日の夜に日本に到着したらしいです。
ミノくんのファンになってから初めての来日!
私が参加するのは土曜日なのですが、今から既にドキドキです(*≧∇≦*)

そして、やっと仕事が落ち着いたので、今はシンイとミノくんのことだけを考えてます(*´∀`)
最近、毎日シンイを見ていて書きたいことがあったのに、時間が無くて書けずにストレスが…。

吹替派だった私が字幕版を見て気付いたことや、
20140328-1.jpg

このシーンを見て思ったことや、
20140328-2.jpg

図書館で借りてきた本のことなど。。。(また行ってきました^_^;)


今日は準備などでいつものようにバタバタしちゃうだろうから、ブログ書けないと思います。
引っ張るほどのことでは全然ないのですが(^_^;)

次は土曜日、スマホからの更新です。
いつもPCなので、スマホでちゃんと出来るか心配(>_<)
29日のコンサートのこと、少しでもお伝えできたらいいなと思っています。

それでは皆様、お休みなさい☆




追伸:shinobuさん、テスト記事は削除させていただきました。
   コメントしていただいたのに、すみませんm(_ _)m
   教えて下さりありがとうございました!


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

日本に♪

既に日本入り♡
報告レポ、待ってま~す\(^o^)/

そして、字幕版での発見!
私は高橋さんの声が好きで♡つい吹替版を見てしまうのです。
次は字幕版を見ようと思っているので、こちらの記事も楽しみにしてますね♪

テスト記事

了解です!
こちらこそ、うっかりコメントしてお手間を(;^_^A

返信不要ですから、どうぞ準備も含め楽しんできて下さいね~(*^^*)

りえ

ついにこの日がやってきましたね。
楽しい日になりますように!

Re: 日本に♪

>shinobuさん
前日の夜に来るとは思いませんでした。
夜はゆっくり過ごせていたらいいですね(^-^)

shinobuさんも高橋さんの声がお好きなんですね!
同じです、私も吹替版を見てます~(*´∀`)
高橋さんの素敵なイケメンボイスがヨン(ミノくん)にピッタリで
字幕版はところどころしか見ていないんですよ、ミノくんファンなのに(笑)
記事にできるのは来週になると思いますが、それまで待っていて下さったら嬉しいです(*^-^*)

テスト記事の件はすみませんでした(>_<)
何となく眠れなくて、スマホから更新できるか試してました。
やり方が分かったので、現地からレポできそうです(^o^)/

>りえさん
この一週間、ミノくんの画像や映像を見る度に、
もうすぐ目の前で見られるんだと思うと、顔がニヤけてしまって大変でした(笑)
今日と明日、どんなステージを見せてくれるのか楽しみです

始まってますね♪

皆さん、夢心地かしら~

羨ましい!chihayaさんも明日の今ごろはミノ君を目の前にしてますね。

充電をバッチリしてお出掛けくださいねぇ(*^ー^)ノ♪

Re: 始まってますね♪

>itukitikalさん
今頃ミノくんは素敵な姿をファンに見せているのでしょうね(*´艸`)
私はやっぱり準備がまだ終わってません(笑)
明日、ミノくんが目の前に♡
ドキドキ…緊張します!
今夜はちゃんと眠れるかな?(^_^;)

いよいよですね(*^^*)

楽しんで来てくださいね♪ヽ(´▽`)/

Re: いよいよですね(*^^*)

>itukitikalさん
ついにこの日がやってきました!
今、空港へ向かっています!
楽しんできますねぇρ( ^o^)b_♪♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: