Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

どうか・・・

Category - ミノくん
昨日 仁川空港にて

20140322-1.jpg

この画像や帽子をはずした画像を見た時

髪がとても短く見えて

髪を切ってしまったんじゃないかと

愕然としました∑( ̄ロ ̄|||)



フィリピンでのイベントの画像を見ると

20140322-2.jpg

いつものミノくんで

ホッとしましたε=(´o`*)



どうかこのまま

日本に来て下さい!!!(笑)

それと

アプンサランを

日本公演でも歌ってください!!!

20140322-4.jpg




おまけ

20140322-3.jpg

ミノくん可愛すぎる♡


Category - ミノくん

15 Comments

shinobu  

髪はそのままで!

短い髪も素敵です♡でも、特に前髪は…
おでこが(両方の眉が)見えてると、つい指で隠してしまう(;^_^A
ヨンの顔に近づけてる自分がいます(笑)
片方の眉なら良いのです、はちまきヨン派ですから♪
そのままで来てくれると良いですね♪

2014/03/23 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 髪はそのままで!

>shinobuさん
前髪を上げるとこうも印象が変わるなんて珍しいですよね(^_^;)
今の髪型、ミノくんに似合ってて素敵ですね(*^-^*)
私はもう少し後ろ髪が長い方が好みなので、ヨンやユンソンは最高にツボでした!
これ以上切らないでほしいなぁと思います(>_<)

2014/03/23 (Sun) 17:56 | REPLY |   

ミズカリ  

なんと!

パシフィコのコンサート、スカチャンで放送するんだ?
ええっ?
うち、スカチャン0って映るのかな?
観たいな?でも観れないか?
(いまいちスカパーの契約チャンネルの事、分かってない…)

放送は26日土曜日10時〜11時半までだって。

2014/03/24 (Mon) 01:55 | REPLY |   

ミズカリ  

げっ!ごめん

さっきのは、4月26日放送ね。ってわかるよね。
コンサートは3月28、29日だもんね。
失礼しました!

2014/03/24 (Mon) 01:59 | REPLY |   

chihaya  

Re: げっ!ごめん

>ミズカリさん
えっ!スカチャンで放送するの知りませんでした!
KNTVだけかと思ってました。
舞台裏の映像と合わせて、ですって!
これは絶対見ないとダメですね(*≧∇≦*)
4月26日が今から楽しみです♡
情報ありがとうございました!

2014/03/24 (Mon) 19:03 | REPLY |   

ミズカリ  

KNTV Presentsってことみたいで。
ああ、4月から『相続者たち』も放送されるのね、KNTV。

うちは契約してないので観れないことが判明。ショーック!!

2014/03/24 (Mon) 22:08 | REPLY |   

chihaya  

>ミズカリさん
KNTVで5月に放送されるとミノくんファンのブログに書いてあったんですよ(^-^)
私はKNTV契約してないので見られないんですけどね(^_^;)

スカチャンでの放送は、「チャンネル等契約者無料」だったら私は見られるかもしれません。
ちょうど今の時間にスカチャンで「チャンネル等契約者無料」の番組を放送していて、
試してみたら、スカチャン契約していなくてもテレビに映りました!

でも、コンサートが本当に見られるかどうか分かりませんので、
放送が近付いたらまた確認してみようと思います♪

2014/03/25 (Tue) 01:22 | REPLY |   

ミズカリ  

やっぱ観れない

〈スカチャン0〉で放送するんだけど、昨日試したら、うちは映らなかった〜ひえ〜。
今後の為にKNTVだけ別契約?って考えたけど、多分、消費税アップして、4000円くらいになるよね。
NHKの受信料、BS受信料、スカパー受信料で、テレビみるだけで、1万円近くかかってるのに、
これ以上は契約できない〜。とほほ。

2014/03/25 (Tue) 08:58 | REPLY |   

chihaya  

Re: やっぱ観れない

>ミズカリさん
スカチャン0は映りませんでしたか(>_<)
いろいろ契約したらお高くなっちゃいますよね(^_^;)
私は大人しくレンタルされるまで待っていようと思います。

2014/03/25 (Tue) 13:28 | REPLY |   

itukitikal  

こんにちは(^^)

さっきまで2009年のミノ君の日本単独ファーストファンミのDVDを見てました。

ミノ君が携帯に電話してくれて出た人は握手してもらえたり写真撮影はダメだと言ってたのに15ふ分前に大丈夫になって皆が喜んでいたり、客席から登場したり、最後は全員とハイタッチしてくれたりとても楽しそうでした。勿論私もミノ君の笑顔を見ながら笑って見てました。

楽しかったわ♪

もうすぐですね(*^^*)

2014/03/26 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: こんにちは(^^)

>itukitikalさん
ファンミのDVD、見られたのですね♪
感想お聞きしたかったんです!

ミノくんと握手やハイタッチ!キャー羨ましい(≧∇≦)
ハイタッチは全員としてくれたのですか!
ミノくん優しいなぁ(*´∀`)
日本は写真や録画はダメなんですよね。キビシイ(-_-;)
歌はありましたか?

itukitikalさんの楽しそうな感想を読んでいたら、私も笑顔になれました(^▽^)
ありがとうございます♪

もうすぐです。
毎日ソワソワしてます(^_^;)

2014/03/26 (Wed) 17:48 | REPLY |   

itukitikal  

ファンミのDVD

昼公演は一般の人で夜は会員だけだったみたいですね。
昼は写真OKで夜はダメだと言っていたのが15分前にOKになったと言ってました。

ボディーガードの人が厳しいらしく手を出したりミノ君に触れたらその場で会場の中を通って行くのはやめてステージに上がっちゃうので立ったりしないで下さいって言ってたり、夜公演の最後は急遽会場の外でミノ君とハイタッチ出来ることになったりして皆さん大興奮でした。

入り口で携帯の番号を書いてミノ君が抽選で当てた人に電話をかけてその人たちにハグしてたりしてました。

座席のアームの下に紙が貼ってあった人はステージに上がれたり、今回も同じではないとは思いますが。
万一ミノ君と間近に会えるかもしれないのでバッチリお洒落してメイクもきめて行って下さいね(*^ー^)ノ♪

2014/03/26 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

itukitikal  

歌はmy everything 1曲だけ収録されてましたがそれ以上歌うのかは分かりません。
ゲストの歌もありました。私の知らない男女4人のK-popのグループでした。

最後のハイタッチは2000人全員としてくれたみたいですよ。司会の方がそう言ってましたから。あくまでもその時はハイタッチしてくれたので今回も同じそうだとは限りませんけど。

写真撮影は大丈夫かは分かりませんが撮影出来るかもと思って準備だけはして行かれたらどうでしょう。

多分毎回趣向は代えていると思いますがとにかく楽しんで来てください。

そしてその楽しさを覚えているだけで構わないので教えていただけると嬉しいです。

報告しなくちゃと思うと楽しめないと思いますので楽しんだ結果を教えてもらえれば構わないですからね。

2014/03/26 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: ファンミのDVD

>itukitikalさん
昼は写真OKで夜はダメって(-_-;)
昼と夜で対応が違ったらブーイングですね。

ハイタッチは急遽決定したことだったのですね!
今度はコンサートだし、5000人だし、ないだろうな( ̄▽ ̄;)
客席に登場したり、携帯に電話したり(ハグも!)、本当に楽しそうです♪

2014/03/26 (Wed) 21:27 | REPLY |   

chihaya  

Re: 歌

>itukitikalさん
My Everythingを歌ったのですね!
大好きな曲です(*^-^*)
ゲストさんもいたとは。
教えてくださってありがとうございました!

カメラは持っていきますよ!
会場内は無理かもしれないけど、会場外の写真を撮りたいです。
少しでも雰囲気が伝わるといいなぁと思って。

itukitikalさんに2009年ファンミを教えていただけて、
コンサートがますます楽しみになりました♪
楽しかったことを必ずブログに書きますね(^-^)
itukitikalさんのお言葉、肝に銘じます!

2014/03/26 (Wed) 21:50 | REPLY |   

Post a comment