Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

チケット

Category - ENCORE CONCERT 2014
届きましたー!
一週間後、ミノくんに会えるなんて。
嬉しいな

座席はどちらも1階席でした。
昼の部はちょっとヤバイかもしれません。
可動席がなくなって10列が実質1列目だとしたら…。
これはかなりの良席なんじゃ∑(O_O;)
前のほうで見られたらいいなと思っていたけど、実際そうなるとビビる小心者( ̄▽ ̄;)

夜の部は最後列に近い席です。
オーラス、入れるだけでもいい!

なんかもう緊張してきました!(>_<)
いろいろ準備を始めなければ。
いっつもぎりぎりでバタバタしちゃうから(^_^;)

20140321.jpg


Category - ENCORE CONCERT 2014

12 Comments

h-imajin  

楽しみですね^^

いい席で良かったですね~(^▽^)ノ
ファンミ楽しんできてくださいね。
しっかり眼を開けて、ミノ君の姿を目に焼き付けてきてくださいね(^3^)☆
気が早いですがファンミレポも楽しみにしています♪

2014/03/22 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 楽しみですね^^

>h-imajinさん
ありがとうございます!
すごく楽しみです~♪
初の生ミノくんに舞い上がって全部忘れてしまわないように、
気合入れて参戦したいと思います!(笑)

2014/03/22 (Sat) 00:57 | REPLY |   

りえ  

ついに!

ちはやさん、おはようございます

あともう少しで会えますね! わたしまでドキドキ…。

すごく間近でミノさんを見られるかも、と思うだけで落ち着かない気持ちになります。
楽しい日になりますように。

2014/03/22 (Sat) 06:01 | REPLY |   

shinobu  

私も♡

chihayaさんのドキドキが伝わってきます♪
私もレポートで疑似体験させてもらうの、楽しみにしてまーす(^^)/

昨日、韓国料理店の前を通ったら、
「私たちはイ・ミンホさんを応援します!」と書かれたこのお顔のポスターが何枚も! 何度もお店の前を歩いてしまいました(;^_^A
chihayaさんはホントのミノくんに会えるんですね♡

2014/03/22 (Sat) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ミズカリ  

いいなっ♥

その席だと、目が合っちゃったりする?
は〜っ♥
想像するだけで、顔、赤くなっちゃうね♥

2014/03/22 (Sat) 10:10 | REPLY |   

itukitikal  

もうすぐですね(*^。^*)

こんにちは(*^^*)

チケット、とうとう届きましたね!それも昼、夜2公演ですか!羨ましい(’-’*)♪

近くでミノ君の汗がかかるほどかしら?(笑)

楽しみを分けていただけるのを楽しみにしてますね(#^.^#)

2014/03/22 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: ついに!

>りえさん
こんにちは!

まだ先だと思っていたのに、あと7日になってしまいました(*>_<)
ミノくんが近くに、と思うだけで心臓が(*´∀`)=3

ありがとうございます!
楽しんできますね♪ヽ(´▽`)ノ

2014/03/22 (Sat) 17:39 | REPLY |   

chihaya  

Re: 私も♡

>shinobuさん
ありがとうございます!
ミノくんに会えると思うとドキドキが止まりません!
心配性なので、久しぶりの東京に別の意味でもドキドキです(^_^;)

あの韓国料理屋さんですね。
何枚も貼ってあるのですか!
いいですね、私はまだ行けてないんですよ。
早く行かなきゃ(^_^;)

2014/03/22 (Sat) 17:49 | REPLY |   

chihaya  

Re: いいなっ♥

>ミズカリさん
パシフィコの前方の席は初めてなので…どうでしょう?
ミノくんのキラキラしてる目と目が合うなんて(/▽\*)
現実世界に戻って来れなくなりそうです(笑)

2014/03/22 (Sat) 17:57 | REPLY |   

chihaya  

Re: もうすぐですね(*^。^*)

>itukitikalさん
こんばんは!

チケットが無事届き、来週の今頃はもう…(〃▽〃)
緊張と興奮で倒れそうですが(笑)
すごく楽しみです(*´∀`)
ブログでの報告、待っていてくださいね!

2014/03/22 (Sat) 18:26 | REPLY |   

itukitikal  

ツ○ヤでDVD借りて来ました♪

花男の後、人気が出たミノ君のファンミDVDを借りて来ました。

来週のファンミには行けないので2009年のファンミの様子を見て妄想しながら待ってますね (’-’*)♪

楽しんで来てくださいね♪ヽ(´▽`)/

2014/03/22 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: ツ○ヤでDVD借りて来ました♪

>itukitikalさん
ファンミDVDレンタルされたのですか~!
いいなぁ♪私も見てみたいです(*≧∇≦*)
2009年のミノくんも素敵ですよね♡

ありがとうございます!
悔いのないよう、楽しんできますね(*・∀-)b

2014/03/22 (Sat) 22:00 | REPLY |   

Post a comment