Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

可愛いヨン♡

Category - シンイ
3月14日にPromizのパーティーがソウルで開催され、そこで展示されていたものの中に興味を惹かれるものが!
ミノゲルさんとツイッターからお借りしてきました。


20140317-1.jpg

20140317-2.jpg

20140317-3.jpg


ナニコレ!超可愛い
ヨンのフィギュアが欲しい!(≧∇≦)
鬼剣好き、警察の盾好きの私としては、2つとも持ってるヨンがいいな(*´∀`)
でも、紺の着物のヨンの表情がにこにこしててすごくいいし、
副隊長ヨンも微笑んで生き生きとしているし、
ああもう全部欲しい~!(笑)

ってここまで書いておいて、これが何のために作られたのか、
販売されるのかどうか全く分かりません(^_^;)
少々お高くても構わないから、販売してほしいな。
ヨンをそばにおいて、毎日愛でたいです(/▽\*)


Category - シンイ

8 Comments

shinobu  

ヨンをそばに…

おはようございます♪

chihayaさんは鬼剣とポリ楯のですね(*^^*)
2つありますが、どちらを?両方?

私なら…紺の着物のです。
はちまきヨンが大好きですから♡

2014/03/17 (Mon) 03:47 | EDIT | REPLY |   

ミズカリ  

私は、赤ヨンがいい♥。
表情はよく見えないけど、動きがあっていい♥

2014/03/17 (Mon) 09:16 | REPLY |   

chihaya  

Re: ヨンをそばに…

>shinobuさん
こんにちは!

うーん、そうですね~。
どちらも良いのですが、1体だけの画像のヨンにします(*´∀`)
こっちの鎧が動きやすそうで好きです♪

shinobuさんは、はちまきヨン派なのですね!
私はウェービーヨン派です(^o^)

2014/03/17 (Mon) 12:18 | REPLY |   

chihaya  

>ミズカリさん
赤ヨンもいいですよね(*´∀`)
今にも動き出しそうな元気な感じが赤ヨンらしくて♡
あぁ、やっぱり全部欲しくなってきました!(笑)

2014/03/17 (Mon) 12:25 | REPLY |   

itukitikal  

うわぁ~凄い!

凄い画像を見つけられましたね!
私も欲しい(^-^)/

ポリ盾に穴が開いてる。細かく作って有りますね。
どれも良いわぁ( 〃▽〃)

私も愛でたい(*^。^*)

2014/03/18 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: うわぁ~凄い!

>itukitikalさん
画像見てたら欲しくなりますよね(*´∀`)
盾に穴とひびが入っているのも再現してあって、良く出来てるんです!

itukitikalさんは、はちまきヨンとウェービーヨン、
どのヨンがお好みですか?(^o^)

2014/03/18 (Tue) 00:44 | REPLY |   

itukitikal  

私は~

はちまきヨンなんです。

ウエービーの頃も良いけどはちまきになってからの服も好きなんですよね(*^^*)

コート風な服とか素敵です( 〃▽〃)後半の方が笑顔も見られるのでどちらかと言うと、はちまき派♪

2014/03/18 (Tue) 05:49 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 私は~

>itukitikalさん
itukitikalさんは、はちまきヨンなのですね!
この頃から表情豊かになりますよね(*´∀`)
もちろん私もはちまきヨン大好きですよ♡
お答えくださりありがとうございます♪

2014/03/18 (Tue) 18:16 | REPLY |   

Post a comment