Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

レンタル!

Category - 日記
今日ツタヤへ行ってきて、レンタルコーナーにも寄りました。
シンイにハマってから、韓ドラのコーナーを見てるだけでも楽しくて♪

いつものように、シンイをチェックしに行ってみたら!
ほとんど貸出中でした!
1巻につき10本くらいあるのに。
12巻以降はたった4本しか残ってなかった!

地上波放送でシンイにハマって、続きが気になる人続出!?
BS放送後、しばらくはたくさんレンタルされていましたが、
その後は落ち着いたみたいで貸出中の数のほうが少なかったんです。
それがまたこのような状況に!

嬉しいなぁ♪
シンイファン増加中!だといいな(*´∀`)

スポンサーサイト

Category - 日記

2 Comments

itukitikal  

チェック済み

こんばんは(^^)

ツ○ヤへチェックに行かれたのですね!各巻10枚もあるのですか!凄いですね(*_*)

こちらでは3枚づつくらいですよ。それなのに殆んどレンタル中だなんて。

シンイ中毒者が増加中かしら(*^▽^*)

2014/03/15 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: チェック済み

>itukitikalさん
こんばんは!

何故かシンイの枚数は多いんですよ。
それがほとんど貸出中だったことに驚いてしまって!
地上波の力ってすごいなと思いました!

シンイ中毒者増加中だといいですね♪

2014/03/15 (Sat) 01:57 | REPLY |   

Post a comment