Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

個人の趣向 7話 感想 1/2

Category - 個人の趣向
ネタバレありです。





昨夜は酒を飲み過ぎて記憶がない、変なことをしていたら許してほしいと言うチノ。
あれは何だったの、私を恋人と錯覚したのかと自分を納得させるケイン。
酔っていてもキスされたら戸惑うし、勘違いしそうになりますよね(^_^;)

チノがコンペに参加できなくなったことをイニから教えてもらい、チノの涙の理由を知るケイン。
気遣ってるようで何もわかっていないとイニに言われ…言い方が憎たらしいですね~。
イニの顔が怖いです(-_-;)

キャー!minomi!キター!
そうでした、minomiは個人の趣向に登場するんでしたね!
この瞬間まですっかり忘れてました(笑)
チノと命名。何だか私も欲しくなってきました!
でもお高いから…無理だなぁ( ̄▽ ̄;)

20140313-1.jpg


チノはコンペに参加できなくなった今、ここにいる理由がないとサンゴジェを出て行こうとします。
チノに元気を出してほしくて料理を作るケイン。
ここは僕の家じゃないからずっといると思うな、と突然言われたケインは、
「チノさんがいなくなると思うと、食欲がなくなっちゃった」
寂しく思うケインが可愛いです。
またチノ眼鏡かけてました。
眼鏡も良いですね♪ツボです♪

20140313-2.jpg


翌日、いい女計画の最終テストをすると約束しますが、チャンニョルが家に来て、
イニの代わりに母と会ってほしいと頼まれたケインは、チャンニョルのほうを優先させてしまいます。
チノはその話を扉の裏で聞いていたのに、嘘をついてまで。
ケインに冷たく当たるチノ。
復讐計画中だとしても、チャンニョルのほうに行ってはダメですね。

出掛けようとするチノに、ケインはどこへ行くの?一緒に連れてって、と。
チノのコートのベルトを握ってお願いするケイン、可愛い(*^-^*)

20140313-3.jpg


車の中で、大声で叫ぶケイン。
「辛いときはため込んじゃダメ、大声で叫ぶのよ。さあ、早く」
なぜ僕がそんなこと…、と嫌がるチノ。
頼むから一度だけと言われて、仕方なくチノも大声で叫びます。
結局ケインに付き合ってしまうチノ。このシーン好きでした!

チノの講義を受けても、人を簡単に信じ、愛し、許してしまうところは変わらず、
それではダメだ、もっと強くなれとチノは言います。
確かに、自分を大事にしたほうがいいと思います。

チノはケインの部屋の前に赤いバラを一輪置いて、
「バラにはトゲがある。その意味が分かれば君は晴れて合格だ」
綺麗な薔薇には棘があるのさ( ̄ー ̄)
minomiも赤いバラの花束を持ってましたね!

20140313-4.jpg


時間切れのため、ここで区切ります。
感想はさらっと書くつもりだったのに、書きたいシーンが多くて長くなってしまいました(^_^;)

スポンサーサイト

Category - 個人の趣向

2 Comments

itukitikal  

またまたおはようございます(^^)

ケインは既にチノのことを好きですよね。
元彼、好きじゃありません。特にあの髭が…

何故、ケインが好きだったのかわかりません。

チノが気になって元彼との会話を聞いてしまうシーンのチノの表情も切ない。

ミノ君の笑った顔が好きなんですが切ない表情も好き(*^^*)動く喉仏もセクシーです( 〃▽〃)

良いシーンが多かったのですね!後半の感想も待ってます(^-^)/

2014/03/13 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: またまたおはようございます(^^)

>itukitikalさん
もう二人ともお互いのこと好きになってますね(*^-^*)
チャンニョルは私もイマイチです。
どうしてケインにこだわるのかな。
もっと他に言い寄ってくる女性がいそうなんですけど(^_^;)

ミノくんの表情演技はすごく良いですよね!
喉仏も萌えます♡

続きが気になったので一気に見て、放送に追いつきました!
感想もさくさく書いていきたいです!

2014/03/13 (Thu) 18:25 | REPLY |   

Post a comment