個人の趣向 6話 感想

ネタバレありです。





誤解したヘミから水をかけられるケイン。
何もしてないのに可哀想。
でも、あのままだったらまたゲイだって言っちゃってたんじゃないの?(^_^;)

チノがコンビニにアレを買いに行くシーンは笑いました(^▽^)
女子高生(?)に見られながらよく頑張った!
ケインのバッグに入らないからって、チノのポケットに入れないで(笑)
ケインの世話は大変だなぁ(笑)

生理痛で辛そうにしてるケインのために、ネットで調べてしょうが湯を作ってあげるチノは本当に優しいです。
「やれやれ 休む暇もない」と言いつつわざわざ家まで薬を取りに行くなんて。
それに感激して抱きつくケイン「愛してるぜ 相棒」
はっとして、目をキョロキョロさせて体を突き放すチノ。
動揺してます!
これは完全に意識してますねチノは!

ケインのお願いを断れず、お腹をさすってあげます。
「俺は何をやってんだ」
ホントにそうですよね(笑)
「ありがとう。パパは一度もさすってくれなかった。
あなたは私にとって友達みたいなお父さんみたいな存在だわ」
と言うケインの肩に優しくおいたチノの手。
今回の萌えポイントはココです!
私だったら、チノにお腹を優しくさすってもらえるだけで治りそう!(笑)

20140312-1.jpg

20140312-2.jpg


ヨンソンに頼まれて仕方なく家族写真のモデルをするチノとケイン。
仲の良い幸せな夫婦というコンセプトで、ほっぺにチューをさせられます。
ぎこちない二人だけど良い写真が撮れたみたい。
モデル料としてヨンソンがご飯のおかずをたくさん作ってくれて、
お腹が空いたケインは、またお行儀悪くがっつく!
ガツガツするなとチノに怒られてしまいます。
言葉遣いや計画性がないところも注意されて。
ケイン…大丈夫かな?直すところ多すぎるよ(^_^;)

ハン会長の提案で美術館のコンペの参加に応募資格が設けられ、チノは参加できなくなります。
このコンペの為に頑張ってきたのに、またハン会長のせいで…。
チノは屋台でヤケ酒、ふらふらに。
こんなに飲むなんて何かあったのかと心配するケイン。
失ったものを取り返したくて必死に走ってきたチノですが、
父が死ぬのを見てるしかなかった、あの頃のまま、前に進めないと泣いてしまいます(T_T)
「チノさん 泣かないで」と言うケインに、チノはキスを!

20140312-3.jpg

20140312-4.jpg

20140312-5.jpg


こんな気になるところで終わりですかー!
次回予告は過去の映像ばかりだったし、めちゃくちゃ続きが気になります!



シリアスなシーンなのに。
ミノくんの涙・・・美しい・・・と思ってしまう私( ̄▽ ̄;)


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

だいたいそんなものですよね(-_-;)

人の秘密を勢いに任せて喋ってしまう、韓国ドラマに有りがちなシーンですけど、ケインもそのタイプ。

チノは大変な思いをたくさんしてますよね。
あれをコンビニに飼いに行かされたりスーツのポケットに入れられそうになったりお腹を擦ることになっちゃったり。

それを嫌がりながらもしてくれるチノ。そんな恋人が欲しい(^-^)/

で良い所で続く、ジレジレしながら続きをお待ちくださいね~(笑)

ソン・イェジン

ソン・イェジンが大好きで、何度も観たドラマだけど、
そう、あれに出てた…。と『シティハンター』を観て、
そう、あれに出てた…。と『シンイ』にハマった私は。ただのミンホ好き?

ケイン、この辺から凄く奇麗になっていくんだよね。
美術館のお仕事もあるしね。って、大工仕事、このお洋服でやる〜?ってのもあるけど。

うっかりTBSチャンネルの再放送を観てしまった。9、10話だった。
ラッキー♥すごくいいところ。

お楽しみに♥

Re: だいたいそんなものですよね(-_-;)

>itukitikalさん
韓国ドラマに有りがちなシーンなのですね。
韓国ドラマ初心者の私にはいろいろと新鮮で楽しいですよ(^-^)
怒った時に人の足を蹴るシーンもよくあるんですか?

チノはクールに見えるけど、本当は良い人ですよね。
私もチノみたいな恋人がほしいです(*^-^*)

こんなところで終わるなんて、引っ張るのが上手いです!(笑)
続き見ましたよ!
あとで感想書きますね♪

Re: ソン・イェジン

>ミズカリさん
コメントありがとうございます!
ソン・イェジンさんはこのドラマで初めて見ましたが、ケインを魅力的に演じてくださっていて、
素敵な女優さんだと思います(^-^)
「シティハンター」と「シンイ」もご覧になったのですね。
ミノくんも素敵な俳優さんなので、好きになってしまいますよね(*´∀`)

パーティーの後ぐらいから、だんだんケインの印象変わってきてます。
チノに恋をして、これからもっとキレイになっていくのでしょうか!?

TBSチャンネルでは10話まで放送されましたが、バッチリ録画してます!
すごくいいところとは!
楽しみにしてます(*≧∇≦*)

足を蹴るシーン

ありますね!ウンスもヨンの足を蹴ってましたよね~

頭を殴る真似、ヨンもしてましたが韓国ドラマではありますね。

後は仕事でのことを話さない彼氏に、私に秘密にするなんて!みたいな感じで彼女に怒られて喋ってしまうシーンも見ますね。


続きの感想待ってますね。

Re: 足を蹴るシーン

>itukitikalさん
ウンスがヨンの足を蹴るなんて!とビックリしたシーンでした(^_^;)

韓国ドラマにもよく見かけるシーンがあるのですね。
私もこれからたくさん見ていったら、気付けるようになるかな?(*^-^*)
教えてくださってありがとうございます♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: