Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

信じられない

Category - ミノくん
こんな素敵な男性が同じ地球上に存在しているのですか?



かっこよすぎて死にそう…。

20140311-1.jpg

20140311-2.jpg

この雑誌、どこで買えるのだろう?
検索しても3月号しか出てこないんですが(;∀;)


EiDERのミノくんも好き!



ナレーションの優しい声にうっとり(*´∀`)

Category - ミノくん

4 Comments

itukitikal  

存在してますよね?

こんばんは。

初音ミク?でしたか、合成で存在してなかっならファンミに行く楽しみがなくなりますよね(笑)

しかし分かる気はします。

格好良いのにユーモアもあって可愛い所もある。
チェゴ…ですよね(#^.^#)

2014/03/11 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 存在してますよね?

>itukitikalさん
こんばんは!

初音ミクは確かにCGで存在しませんが、ライブやってますよ!
だけどミノくんのCGライブなんて絶対に嫌です~!(>_<)
生のミノくんがいいです!(笑)

こんなに素敵で最高なミノくんと同じ時代を生きられて幸せです。
ミノくんサランヘ(〃▽〃)

2014/03/11 (Tue) 23:42 | REPLY |   

shinobu  

うふふ♪

コメント遡ってしちゃいます。
この記事読ませて頂いた時、もうchihayaさんのミノへの切ない想いが私にも直撃で(;^_^A ドキドキしちゃいました♡

私の中にはヨンしかいないハズが…この記事のミノが素敵で何度も見てしまいますよ♪
でも、記念すべき初コメはシンイ記事で!と思い。今ごろ遡ってコメントでした。

2014/03/14 (Fri) 06:05 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: うふふ♪

>shinobuさん
このミノくん素敵ですよね!
shinobuさんも魅了されましたか(*^-^*)
こんなにパーフェクトなかっこよさを持つ男性がこの世にいるなんて!
ミノくんの全てが好きです

遡ってのコメント嬉しいです。
ありがとうございました!

2014/03/14 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment