個人の趣向 3話・4話 感想

ネタバレありです。ご注意を!




前回から思っていましたが、チノの事務所の先輩と、
ケインの友達のヨンソンはとても面白くて良いキャラですね!
二人とも好きです♪

3話にチノのシャワーシーンが!(*≧∇≦*)
まさかこんなに早く見られるとはっ!
背中が素敵♡
1回だけですか?(笑)

バスルームからケインの悲鳴が聞こえて、チノもドアを開けてしまいますが…。
(ちゃんとバスタオルまいてます)
そそる体でもないって、チノはズバっと言いますねぇ!

二人で掃除道具を買いに行き、
チノがてきぱきとケインに指示して大掃除するシーンは、なんかいいなぁと思いました(^-^)

またケインはチノが「ゲイだ」と人前で言ってしまいます(^_^;)
しかも、そこには美術館の館長もいたのに。
念書を書かされますが、これが後々どう関わってくるのだろう?

ヘミにはちょっとイラっとします(-_-;)
現代ものの韓国ドラマを見るのは初めてで、「オッパ」と呼ぶのに慣れなくて。
すごく甘えた声で「オッパ~」と呼ばれると、
チノじゃなくてミノくんが呼ばれているような気になってしまい、軽く嫉妬を( ̄▽ ̄;)

何だかんだいいつつ、チノはケインに優しいですね。
お腹すいたとしつこく言うケインに付き合って屋台へ行くし、
酔ってベンチで寝てしまったケインをおんぶして帰るし。
一緒にDVD観たり、怪我した指を見て絆創膏渡そうとしたり。
ケインの手料理もちゃんと食べてあげて。
そのせいで下痢ピーになるのですが(笑)
あれは辛そうでした(>_<)

チャンニョルから電話が来て、会いに行ってしまうケイン。
傷付けられても簡単に忘れられないほど、大好きだったんだね…。
ケインを見てたら応援したくなります。
ケインが泣きながら話してる時、チノの目も少し潤んで、喉仏がくいっと動く。
ミノくんの喉仏がたまらなく好きです♡

ラストで、ケインはチノに「私を女にして」と!?
まぁ、何となく予想はできますが。
続きが早く見たいです!

CSは途中にCMが入らなくていいですね。
ノンストップで最後まで。
それでだいたい60分~65分くらいあります。
ところどころボカシが入っているのが気になります(笑)
スリッパにもボカシが入ってる回があって笑えました(^▽^)


20140306.jpg
眼鏡ミノくん


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ウフフ(。^。^。)

4話までご覧になられたのですね!

シャワーシーンはもう一回くらいあったような気がします←定かではありませんが。

しかしコメントからするともう一回ありそうですね。私が前回書いた妄想のことが書かれてないので(^^;

韓国ドラマでは面白い友達又は先輩、後輩が主人公の近くに居ますよね。私もチノの先輩とケインの友達、好きなキャラです(^^)v

チノが下痢で大変なシーン、ミノ君の演技にあれを回りに人が居る状況でするのは恥ずかしいだろうなぁ~と考えながら見てましたね(笑)

現代のドラマはあまりご覧になっていないのですね!今の韓国の人の考えが分かって面白いですよね~日本人との考えの違いの風習、等も分かりますね。

Re: ウフフ(。^。^。)

>itukitikalさん
今日と明日の放送で8話まで見られます!
シャワーシーンもう一回あるかもですか?
楽しみにしてます(/▽\*)

itukitikalさんもチノの先輩とケインの友達のことお好きなんですね♪
この2人が出てるシーンは楽しいですね!

下痢に苦しむシーンは本当に辛そうでした(^_^;)
演技するの恥ずかしいようなシーンでも完璧にこなすミノくんは流石ですね!

もともと日本のドラマもあまり見ていなかったのですが、
シンイにハマってから全然見る気になれなくて、これが2本目の韓国ドラマです。
個人の趣向、とても面白いので、花より男子も見てみたくなりました!
ミノくんが中国で歌った花男の主題歌を聴いたとき、良い曲だなと思って気になってたんですよ(*^-^*)

花より男子も良いですよ(^^)v

花男はまだご覧になってないのですね。

私が初めてミノ君を見たのは花男でした。あの髪形は衝撃的で未だに好きではありませんが!

花男を見た目的はミノ君じゃなくて他の人でしたが、花男のファンミのDVDもレンタルされていますよ。
ミノ君がmy everything を歌ってる所も映ってますし結構面白いと思いますよ。花男をご覧になった後にでも良かったら見て下さいね( v^-゜)♪

Re: 花より男子も良いですよ(^^)v

>itukitikalさん
あ~、あの髪型は私も受け入れ難いですが(^_^;)
今なら抵抗なく見られそうな気がします。

花男のファンミのDVD、ツタヤのレンタルコーナーに置いてあるの見たことあります!
ファンミのDVDもレンタルできるなんて凄いなと思ってたんです!
2~3本あったような?
花男見終わったら、ファンミも見たいです♪(^-^)/
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: