Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

コンサートCM

Category - ミノくん
CSでミノくんのコンサートCMが流れているそうですが、
TBSチャンネルでも見ることができました!
個人の趣向を録画していて良かったです♪
捕獲できて嬉しいな(*´ω`)

20140305.jpg


Category - ミノくん

4 Comments

itukitikal  

今月末ですものねぇ~

段々近づいて来てますものね。

待ち遠しいですよね~

私は行けませんけど結果報告を楽しみにしてますから♪v(*'-^*)^☆

報告しなきゃと思ったら純粋に楽しめませんよね(^^;
楽しかった思い出を共有出来れば嬉しいです(^-^)/

2014/03/05 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 今月末ですものねぇ~

>itukitikalさん
近付いてはいるものの、まだチケットが手元に無いので、実感がわきません(笑)
いえいえ!
ファン思いのミノくんですから、きっと楽しくて報告したくなるようなコンサートになると思うので、
当日の夜にスマホからブログ更新できればと思ってます!

2014/03/05 (Wed) 22:43 | REPLY |   

itukitikal  

それでは結果報告待ってますね♪

チケットが手元に届いたら実感がわくでしょうね(*^^*)

興奮さめやらぬ状態の簡単な報告でもしていただけたら嬉しいです(^-^)/

2014/03/06 (Thu) 05:44 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: それでは結果報告待ってますね♪

>itukitikalさん
はい♪
ご報告しますので、待っていてくださいね(^o^)

2014/03/06 (Thu) 18:27 | REPLY |   

Post a comment