Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

好きな人物 第2位

Category - シンイ登場人物
第2位は、、、

ユ・ウンスです!

最初は口数多くてうるさくて苦手なタイプの人だった(×_×)
私と性格が真逆なので、このヒロインに感情移入できるか、
最後までついていけるか不安に思いながら見続けていた。

医仙という立場上、危険な目に何度も遭い、何度も逃げ出そうとするが、
覚悟を決めて、ヨンを愛するようになってからウンスは変わった。
体だけじゃなく心も治す医者へ。
自分はどうなってもいい、ヨンを守りたいという一心で動く。
(それがヨンを落ち込ませたりするけど w)

そんな素敵な女性へ成長したウンスが好き。
近衛隊に入隊してからは可愛さ爆発!(≧∇≦)

「剣をもらった。見て、私のよ~」
「テージャン」
ヨンと一緒に出掛けることになり、「嬉しいですか?」と聞かれ、うんうんと頷くシーン

このあたりがたまらなく可愛い!
ヨンの瞳にはどんな風に映ったんだろう?
言わずもがな…ですかね?(^o^)

こんなにウンスを好きになれたのは、キム・ヒソンさんだったからかもしれない。
すごく良い演技をされていたし、綺麗で華があってウンスにピッタリの素敵な女優さんだと思う!
ウンスもキム・ヒソンさんも大好きです(*´ω`)
スポンサーサイト

Category - シンイ登場人物

2 Comments

short  

私もウンスは好きです。
そうそう、最初は「サイコ」とか呼んでるんですよね。
それが、チェヨンさんに変わって、次は「テジャン」に変わって。
ウダルチに入ってからの彼女はとっても可愛いですよね~~(●^o^●)
そして、ツツガムシの毒が抜けないと分かったとき(解毒剤が駄目になったとき)ヨンはウンスと別れる決意をして、ウンスを突き放すけれど、ウンスはショックを受けることなく、静かに「背中を向けないで」って言いますよね。
あのとき、「大人の女性だわ~~」と感心しました。
ウンスのほうが年上なのは明らかで、年上の余裕と言うか。
いいなぁと感じました(*^_^*)

声も可愛くて好きです。
ウンスの声は吹き替えよりも地声が好きなんです。

2013/10/02 (Wed) 18:52 | REPLY |   

chihaya  

shortさん、こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます!

ウンス可愛いですよね(*´ω`)
なるほど。
確かにウンスの方が年上で余裕ありそうですね。
落ち込んでるヨンを励ましたり、「大丈夫よ」と言ってあげたり。
そんなウンスが好きです!

声もいいですよね!
時々、音声切り替えてキム・ヒソンさんの声聴いてましたよ~♪

2013/10/02 (Wed) 21:15 | REPLY |   

Post a comment