Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

個人の趣向 1話・2話 感想

Category - 個人の趣向
CS放送(TBSチャンネル)が始まったので録画して見てみました。
レンタルしようと思っていましたが、カットシーンがあったとしても録画できるのはいいなぁと思って。
まず先にCS版を見てから、レンタルしてみます。

2話まで見ましたが、ラブコメディ面白いです!
車が使えなくて、模型を手に持ったままバスに乗るチノ(笑)
ドラマの中でもイケメン設定なんですね!
確かに、あんなにパーフェクトな人はなかなかいません!
今よりもちょっと若くて、瞳がキラキラしていて、チノなミノくんも素敵です(*´∀`)

ずぼらなケインと神経質なチノの同居生活。
この2人がどうやって恋愛に発展するのか、先が全く読めません(笑)
続きを見るのがとても楽しみです!

20140302-1.jpg

20140302-2.jpg


Category - 個人の趣向

6 Comments

itukitikal  

こんばんは(^^)

お久しぶりです。

私はレンタルして見ましたよ(*^^*)人気作なので3泊4日でした!

面白かったですよ(^^)v
チノのミノ君も素敵ですよね(#^.^#)

シンイとは違って韓国ドラマお決まりのシャワーシーンもありましたからねぇ~
是非楽しんで下さいね( v^-゜)♪

2014/03/02 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: こんばんは(^^)

>itukitikalさん
お久しぶりです!
お待ちしてました~ヽ(´∀`)ノ

レンタルでも人気なんですね!
凄いなぁ!
シャワーシーンがあるのですか(*≧∇≦*)
1話の冒頭のシーンでも「ワオ!」って感じでした(*´艸`)
楽しみにしてます♪

2014/03/02 (Sun) 23:42 | REPLY |   

itukitikal  

今日もツ○ヤではレンタル中でした

こんばんは(^^)
またまた来ちゃいました(^-^)/

今日もツ○ヤに行ったんですが8枚全てレンタル中でありませんでした!

シャワーシーンありますよ(#^.^#)そして妄想出来るシーンもありますよ( 〃▽〃)

どんなシーンかは見てのお楽しみに~
まさかテレビ放送でカットされてたりはしないと思うのですが…

2014/03/03 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 今日もツ○ヤではレンタル中でした

>itukitikalさん
こんばんは(^o^)
またまたコメントいただき嬉しいです♪

全てレンタル中ですか!
本当に凄い!!
シャワーシーンに、妄想できるシーンも!?
うわ~、すごぉく気になります~!
もしカットされてたら、レンタル店に駆け込みますε=┌(;≧O≦)┘

2014/03/03 (Mon) 21:31 | REPLY |   

りえ  

気になります!

ちはやさん、おはようございます。

ラブコメすごく興味があります。
ぜひ見てみたい!
きっとヨンをだぶらせて観てしまうにちがいありません。

2014/03/05 (Wed) 05:09 | REPLY |   

chihaya  

Re: 気になります!

>りえさん
こんにちは(^-^)
2話まで見ましたが、ラブコメ面白かったですよ!
機会があったら見てみてくださいね。

ウンスの乱れた髪をヨンは気にしてましたよね。
ケインはウンスよりもずぼらなので、チノは大変そうだなぁと思います(笑)

2014/03/05 (Wed) 14:18 | REPLY |   

Post a comment