Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

弥生

Category - ミノくん
3月に入り、ミノくんのコンサートまで1ヶ月を切りました!
いつのまにか「ファンミーティングコンサート」から、
「アンコールコンサート」になっていましたが、
どんなかたちであっても楽しみです♪

3月は私の誕生月でもあるので、どうしても行きたくなったんですよ。
ファンクラブに入ってまでも!(笑)
誕生日当日じゃないんですけどね(^_^;)

3月は私が昔から応援してる芸能人が東京で毎年舞台をやっていて、
それを観に行くのが恒例になっていたのですが、
今年はその人を差し置いて、ミノくんのコンサートに!
こんなことになるなんて思ってもみませんでした(笑)
状況的に東京は年1くらいしか行けないので。。。
その人は地方公演もやってくれるので、そっちに行く予定です。

とにかく!
ミノくんが日本でどんなステージを見せてくれるのか、めちゃくちゃ楽しみです(*≧∇≦*)

20140301.jpg
スポンサーサイト

Category - ミノくん

2 Comments

-  

りえ

3月はちはやさんのお誕生月でもあるのですね。
おめでとうございます!

あと一か月。私までワクワクさせてもらっています。
ほんとうに楽しみですね。

どんなステージで魅せてくれるのか。

2014/03/02 (Sun) 03:46 | REPLY |   

chihaya  

>りえさん
ありがとうございます!
嬉しいです(*^-^*)
きっと、ファンを思っていろいろ準備してくれるのでしょうね。
ミノくんも楽しみにしてくれてたらいいなと思います(*´ω`)

2014/03/02 (Sun) 04:31 | REPLY |   

Post a comment