Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

地上波始まりました

Category - シンイ
シンイ地上波放送始まってます。
やっぱり1話の始まりってワクワクしますねっ!
途中でCMが入ったり、
「えっ、ここで終わり!?」というところで次回へ続いたり、
正味44分しかないので、とても短く感じたり。
テレビ版を見るのは昨年の夏以来ですが、文句言いつつも結構楽しんで見ています(^▽^)

最近はPCで見ることが多かったので、それよりは大きいテレビ画面で見ると、
テジャンのかっこよさも倍増?(笑)
シンイを見ている時間が一番幸せです

テレビ版カットシーンについて、1話から順に、気付いたところだけ。
・1話冒頭の、市場を走るテマン
・ソウルで「和尚様のお言葉、肝に銘じます」ヨンのセリフの後から道路を渡ってコエックス前まで
・王が宣仁殿に到着、出迎える重臣がおらず、ヨン「王様、お待ちを」
・赤月隊が皇宮に招かれて、「見える?見えない?」とはしゃぐヨン。

車に怯まず正面突破なかっこいいヨンと、可愛くはしゃぐ若ヨンをカットするとは!
信じられない!∑(@_@;)
もっと別のシーンを…と思ったけど、ダメです!
カットしていいシーンなんて1秒もありませんよ。
カットせずに話数を増やせばいいのになぁ。

0272.jpg
スマホで写真撮るの下手すぎ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

Category - シンイ

2 Comments

にゃんたろ  

カットばかりは

悲しいですね・・・

でも私みたいに
ミノの虜になる人が増えてくれたらな~~~

もっと知名度上がってほしいです。

あんなカッコいい人知らずに死なずにすんでヨカッタわ・・・・

2014/03/01 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: カットばかりは

>にゃんたろさん
いいシーンをカットしていてビックリです!
シンイファン、ミノくんファン、もっと増えるといいですね(^-^)
私も初めて見た韓ドラでミノくんと出会えて幸せです♡

2014/03/01 (Sat) 21:34 | REPLY |   

Post a comment