GOOD DAY 最終回(2/2)

GOOD DAY 最終回の続きです。

番組最後のインタビュー。

24-18-2.jpg


24-19.jpg

24-20.jpg

24-21.jpg
私も名残惜しい…。

24-22.jpg

24-23.jpg

24-24.jpg

24-25.jpg
ミノくん笑ってるけど、疲れてる時の密着は辛いよね(;_;)

24-26.jpg

24-27.jpg

24-28.jpg
この角度の映像、超かっこいい

24-29.jpg

24-30.jpg
ぜひぜひ!お願いします!

24-31.jpg
GOOD DAYおじさん「その時は頑張ると僕と約束して」

24-32.jpg

24-33.jpg
ミノくん大ウケ(笑)

24-34.jpg


ファンにメッセージを。
24-35.jpg

24-36.jpg

24-37.jpg

24-38.jpg

24-39.jpg

24-40.jpg

24-41.jpg


Special thanks to..
24-42.jpg

24-43.jpg

24-44.jpg

24-45.jpg

24-46.jpg

24-47.jpg

24-48.jpg

24-49.jpg

24-50.jpg

24-51.jpg

24-52.jpg

24-53.jpg

24-54.jpg

24-55.jpg
ミノくんの両手のお手振り好きだなぁ(*´∀`)

24-56.jpg

GOOD DAYはミノくんの魅力が満載の、本当に幸せな番組でした。
私はGOOD DAYを見たから、こんなにもミノくんファンになったんです!
そんな番組が終わってしまうのはとても寂しいです(´;ω;`)
GOOD DAYのカメラを鏡代わりに使って、むくみをチェックするミノくんがもう見られないなんて!(笑)

いつか絶対シーズン2を実現してほしいです!
今回のを全部まとめたDVDも発売してほしい!
その時は特典に未公開VTRをたっぷり収録してください!
ミノくん、スタッフさん、お疲れ様でした。
素敵な番組をありがとうございました

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

すてき。

素顔のミノさんもすごくいい。なんだか夢中になってしまいます!
シーズン2でさらにいろんな表情をみせてほしい。
「疲れてるのに話しかけられたこと」そりゃ、大変…。でも彼が言ってもいやみじゃないところがすばらしい。ちはやさん、ご紹介ありがとうございます!

Re: すてき。

>りえさん
疲れていても、いつも笑顔を見せてくれるミノくん。
天然でお茶目な素顔のミノくんをもっと見たいと思わせてくれる素敵な番組でした。
シーズン2を早く実現してほしいですね♪
こちらこそ読んで下さりありがとうございました!

チョコちゃんに

なりた~~~い!!
と真剣に思いました。
私を独占して!!(笑)

ミノ、恥ずかしいセリフ言う顔が、声が、笑い方が・・・・全て素敵すぎて・・・

もう 同じ人間として見えません・・・ミノが人間なら私、ミジンコです・・・

Re: チョコちゃんに

>にゃんたろさん
チョコちゃんが本気で羨ましいですよね!
私も独り占めされたい♡
恥ずかしいセリフに、最初は照れて笑ってたけど、集中して頑張る姿が素敵ですね(*´∀`)
ミジンコってそんなこと…(^_^;)
じゃあ私はミドリムシになります~( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: