Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

紺の似合う男

Category - ミノくん
先週、済州航空の調印式でのミノくん。
紺色のスーツが似合っててかっこいいなぁと、目がハートに

20140223-1.jpg

ミノくんは紺色がとてもよく似合うと思います。

SBS演技大賞の授賞式では、ファンの為に紺色のスーツを選んだそうです。
20140223-2.jpg

このときは本当に素敵でした(*´∀`)

20140223-3.jpg

これはブルーだけど、この色も好きです!
20140223-4.jpg

チェックの青シャツ可愛い!
ちょっとキム・タンっぽい?
20140223-5.jpg


ラスト、大トリはヨン!
この衣装も大好きなんです(*≧∇≦*)
はぁ~。素敵だわ~
20140223-6.jpg
何を考えているのかな?


以上、最近のお気に入り写真集でした

Category - ミノくん

2 Comments

itukitikal  

おはようございます(*^^*)

本当に素敵ですよね(#^.^#)

そのヨン、私スマホの待ち受けに設定してますよ~
格好いいけど何だか可愛い感じも好きなんです( ´∀`)

2014/02/24 (Mon) 04:18 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: おはようございます(*^^*)

>itukitikalさん
ミノくんはスタイルが良くて何でも似合うんですが、私は特に紺色が好きです(*´∀`)

itukitikalさんもこのヨンを待ち受けにしてるのですか!
私は昨日これに変えたんですよ。同じですね~(^-^)
表情がいいですよね!
鬼剣を持っているところも私的にポイント高いです(^o^)b
スマホを見る度に、素敵なヨンに萌え萌えしてます♡

2014/02/24 (Mon) 18:10 | REPLY |   

Post a comment