Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

ぴょん!

Category - ミノくん


か、かわいいー
今日はブログを書いている場合ではないんだけど(^_^;)
このタイミングで日本のファンへのメッセージが配信されるなんて(*´ω`)
ミノくんに元気もらっちゃった。
明日も頑張れそう(^o^)b
スポンサーサイト

Category - ミノくん

4 Comments

りえ  

ピース!

わたしも元気もらいました! ちはやさん、紹介してくださり、ありがとうございます。

2014/02/22 (Sat) 18:14 | REPLY |   

chihaya  

Re: ピース!

>りえさん
ぴょん!が可愛くて、昨日から何度も繰り返し見てしまいます(笑)
ミノくんの笑顔を見ていると元気が出ますし、すごく癒されます。
ファン思いのミノくんにどんどんハマっていってます(*´∀`)

2014/02/22 (Sat) 19:31 | REPLY |   

itukitikal  

可愛い(#^.^#)

ほんとに可愛いですね(*^^*)

自分で拍手してるのも可愛いですけど最後のぴょんも何とも可愛いわ( ´∀`)

スマホが故障してお邪魔出来ませんでした。
新しいスマホ(同機種ですけど)になったのでまた安心してお邪魔させていただきますねぇ♪ヽ(´▽`)/

2014/02/22 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 可愛い(#^.^#)

>itukitikalさん
スマホ故障しちゃったのですか(>_<)
またこちらまで来て下さって嬉しいです。
ありがとうございます♪

ミノくん可愛いですよねぇ!
ぴょん!って韓国語でどんな意味なのか気になりますが(笑)
ミノくんの笑顔で幸せな気持ちになれました(*^-^*)

2014/02/22 (Sat) 22:27 | REPLY |   

Post a comment