Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

第一印象の続き

Category - ミノくん
ネットを彷徨っていたら、先日見つけた動画「第一印象と違った反転性格イ・ミンホ」
がテレビ放送された時の記事を偶然発見しました!

韓国のサイトです → '한밤' 이민호, 잘 놀게 생긴 첫인상과 달라 "난 반전 있는 남자"
'一夜'イ・ミンホ、よく遊びそうな第一印象と違って"私は反転ある男"

1345035732192.jpg

(記事を翻訳サイトで翻訳したものを少し読みやすくしています)


イ・ミンホが艶がない第一印象と違い実際の性格は反転あると話した。

15日放送されたSBS '一夜のTV演芸'では去る13日に初回放送されたSBS新月火ドラマ「神医」の主人公イ・ミンホ、キム・ヒソン、リュ・ドクファンなどが出演してインタビューを進行した。

キム・ヒソンは「親しいチョン・イルさんによれば性格が艶がないという。自身が考える第一印象がどうなのか」と質問し、イ・ミンホは「人々は私がお酒をよく飲むようだし、よく遊ぶようだし、女性が好きだと思う」と言った。

だが、彼は「実際にはお酒もよく飲めないで家にいるのが好きだ。親しくなったら第一印象と違って反転ある性格だと話す」と話した。


「一夜のTV演芸」という番組で、親友チョン・イルさんからのタレコミだったんですね(笑)
スポンサーサイト

Category - ミノくん

4 Comments

itukitikal  

雪は大丈夫でしたか?

おはようございます(^^)
大雪で仕事を2日も休んだのに今日は道路状況を見るために歩いていて転び膝を擦りむきました!結局お休みにしてもらいました(^^;
そちらはどうでしたか?大したことがなくすんでいると良いのですが。

そのインタビュー動画を見せていただいてキャストの皆さんが仲良くて良いなぁと思ってました。

ミノ君がお酒が弱いのは知ってましたが出掛けるよりも家にいるのが好きなんですね。チョコちゃんと遊んでるのかしら?

今、個人の趣向をレンタルして見ています。チノのミノ君も素敵です( 〃▽〃)

2014/02/10 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 雪は大丈夫でしたか?

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
怪我されたのですか!大丈夫ですか?(>_<)
テレビで見ましたが、まだ雪が残っているところもあるそうで。
寒さで体調のほうも崩されないようお気を付けくださいね。

こちらは多少雨が降った程度で、遠出の予定もありませんでしたし、
私は影響を受けずにすみました。
ご心配ありがとうございます(^-^)

家にいるのが好きって、何だか意外ですよね。
私もインドア派なので、ミノくんと同じで嬉しいです(笑)

個人の趣向いいですね♪
画像でしか見たことないですが、チノもかっこいいですよね(*´∀`)
今月末からCSで放送されるのですが、テレビ放送だとカットされてるシーンが
あるかもしれない?ので、レンタルとどちらにしようか悩んでいます(^_^;)

2014/02/10 (Mon) 18:27 | REPLY |   

itukitikal  

レンタルをお薦めします

今日はやっと出掛けられました。近くのスーパーと大きな駐車場でもアチコチに雪山が出来ていて停められない場所がたくさんありましたよ!家の裏側にも鎌倉が出来そうな位の山になってます。

chihayaさんは まだ個人の趣向をご覧になっていないのですか?チノ役のミノ君も素敵ですよ(^^)v
テレビ放送はカットしまくりですからねぇ…

出来ればレンタルが良いですよ(*^^*)

2014/02/10 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: レンタルをお薦めします

itukitikalさんのご近所にも、まだそんなに雪が!∑( ̄ロ ̄;)
早く解けてくれるといいですね。

やはり、カットされているのですか…。
ではレンタルにします!
情報ありがとうございます(^-^)

ミノくんの作品は、まだシンイしか見ていないんですよ(^_^;)
今年は時間を作って、ミノくんの作品を全部見ようと思ってます!
どれから見るか、また悩んでしまいます♡

2014/02/10 (Mon) 18:59 | REPLY |   

Post a comment