Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

第一印象

Category - ミノくん
「春節晩会」の動画を探していたときに、見たことのない動画を発見しました。
探せばまだまだあるんですね!

第一印象と違った反転性格イ・ミンホ



この衣装はシンイの制作発表のときに着ていたので、同じ日に収録した番組なのかな。
ハングルの聴き取りは出来ないけど、文字なら翻訳サイトで何となく分かります。
直訳を載せますので、雰囲気だけでも伝わればいいなと思います(^_^;)


140202-1.jpg
イ・ミンホの第一印象
1.よく遊ぶようだ
2.お酒をよく飲むようだ
3.女好きなようだ

140202-2.jpg
合っていませんか?

140202-2-1.jpg
(爆)

140202-3.jpg
戸惑うイ・ミンホ

140202-4.jpg
あらいい笑顔♪

140202-5.jpg
実際にはお酒もよく飲めなくて
家に主にいるイ・ミンホ

140202-6.jpg
(女性を)好きではないですか?
(女性を)好きです

この動画面白いです~(笑)
続きが見たい!(≧∇≦)

Category - ミノくん

4 Comments

にゃんたろ  

楽しそう♪

続きが気になりますね~~
私もこの動画初めて見ました!!
ありがとうです^^
ミノ 今と顔が違う~~~(笑)
どっちも好きだけど^^

2014/02/04 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 楽しそう♪

にゃんたろさん、コメントありがとうございます!
続きが見たいですよね(^-^)
こういう番組をたくさん見られる韓国の方達が羨ましいです~!
ミノくん、今は痩せてスッキリしてますものね。
ヨンの顔、タンの顔、私もどちらも好きです(*´∀`)

2014/02/04 (Tue) 20:58 | REPLY |   

itukitikal  

面白いですよね

私もこの動画は初めて見ました!

面白いですよね~皆さんが仲良くしていらっしゃる感じも分かりますよね。

日本でもドラマの番宣でテレビに出られる俳優さんがいますから同じなんでしょうけど羨ましいですよね。

それにしても韓国語が分からないのがもどかしいですね(TT)

2014/02/05 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 面白いですよね

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
面白いですよね、この番組!
続きを探したんですけど、見つからなくて(^_^;)
暇なときにもう一度探ってみます。
韓国語聴き取れるようになったら、もっと楽しいのでしょうね(T_T)

2014/02/05 (Wed) 20:32 | REPLY |   

Post a comment