Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

登録完了!

Category - ミノくん
ファンクラブ会員登録完了しました!
昨日21時にメールが届いてたのに気付かなかった(^_^;)
まさかそんな時間にくるとは思わず( ̄▽ ̄;)

先程、チケット申し込みました。
代金振込して、入金確認ができれば、確保できたことになるのかな?
入金しても、チケット完売により席が用意できない場合があるとの注意書きが気になります。
初めてのことなので、まだ安心できないですね~。
ドキドキです(@_@)

会員番号は8千番台でした。
会員数多いほうなのかな?
どうなのでしょう?
スポンサーサイト

Category - ミノくん

2 Comments

itukitikal  

登録おめでとうございます(^-^)/

それにしても何日もかかるんですね!

チケット取れると良いですね~それにしても8000番台って…

ファンクラブならミノ君の色んな情報が来るんですよね?これからはチケット取りずらくなるかもしれませんよね。

また報告待ってます♪ヽ(´▽`)/

2014/02/01 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 登録おめでとうございます(^-^)/

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
会費の入金確認に5,6営業日かかると書いてあったので、もっと遅いと思ってました。
1次申込みに間に合うように、スタッフさん頑張ってくれたのでしょうね(^-^)
希望通りチケット取れてるといいなぁ。。。
また何かありましたら、ブログに書きますね!

2014/02/01 (Sat) 23:44 | REPLY |   

Post a comment