4月カレンダーと韓国ドラマ

寒暖差の激しい今日この頃、体調崩されていませんか?

先月で区切りを付けたカレンダー作りですが、やめた訳ではなく。
作れる時は作ります♪
4月からは1枚だけになりますが、よかったら見てやってください(〃▽〃)

続きを読む


予告

こんばんは☆
夜はまだまだ寒いですね(>_<)
桜の開花・満開予想が発表されましたが、こちらは平年よりやや遅めなんだとか(^_^;)
満開の桜を見られる日が待ち遠しいです(*^▽^*)


さて今日は、新企画のお知らせがあります♪

皆さま、覚えていらっしゃるでしょうか?
2年前のバレンタインに作った、「三つ子のばれんたいん♡」のことを。
あの続きを今、作っています!

私を一瞬で虜にした、N先生の三つ子ネタ
その設定をお借りして、画像付きのお話を作ったのがもう2年も前のことΣ(・ω・ノ)ノ

ですが、その間も三つ子のことを忘れたことはなく!
その後の妄想が常に頭の片隅にあり、いつか形にしたいなと思い続けていました。
それが漸く始動、あと少しで完成します♪(^▽^)

そこで、この機会に過去記事の整理を行いたいと思います。

①お遊びがすぎる妄想画像の記事にはパスワードを付けます。
(検索サイトへ流出してほしくない為)
今後、三つ子シリーズ(過去記事含む)は全てパスワード付きになりますので、ご理解いただけると嬉しいです。

②今回、続きを書くにあたり、ストーリーの見直しをしました。
パス付き限定公開していた妄想文「三つ子シリーズ・天惑堕夜」
パラレルワールドという設定ではありますが、これがあると話がややこしくなる為、公開終了とさせていただきます。
読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

③カテゴリに「シンイ妄想画像-三つ子シリーズ」を新設します。
これにより、三つ子の記事を辿りやすくなると思います(^-^)

以上、2~3日中に3点の作業を行った後、新作本編をアップします。
当ブログの更新のお知らせを私のアメブロでしていますので、必要な方はチェックしてみてくださいね(゚∇^d)!!
 http://ameblo.jp/chihaya0712


ではでは、新三つ子シリーズ「テジャンのでぇと♡朝まで二人で…♡」でお会いしましょう♪

20150606

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: