1月カレンダー

クリスマス画像企画、如何でしたか?(*´艸`)
楽しんでいただけたなら何よりです❤

あれからあっという間に1週間が経ち、今日はもう大晦日!Σ(・ω・ノ)ノ
いつもの如くギリギリですがカレンダーが出来上がりましたのでアップしますね♪

続きを読む


Christmas 2016 ~MORE TAI~(妄想画像)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Christmas 2016 ~TAI~(妄想画像)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Christmas 2016 ~溢れる光の中で~(妄想画像)

Merry Christmas


20161224-1.jpg


20161224-2.jpg


クリスマスイブですね♪

1枚目の画像はクリパグルっぽに投稿したもので、雪と光を少し修正しました。
背景画像はGIMPのブラシで描いた自作です。

ブラシについてググっていた時、偶然発見した動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=Hd2Y3L0AMfM

これを見て、Sparksブラシの色が簡単に変えられることを知り∑((゜Д゜;))
クリスマスのイルミネーションに使えそう!と思ったんですね。
でも私の技術が足りないせいか、それだけでは何だか寂しい気がして雪ブラシをポチポチ(^_^;)
背景自作は私の夢でして、今回ブラシだけで作るという実験ができたので私的には満足です(*^o^*)

2枚目はクリパには間に合いませんでしたが、素敵な背景を見つけたのでラブラブな二人を合わせてみました♡



クリスマスの更新はこれだけではありません!

最近めっきり更新が少なくなってしまっている当ブログ(^_^;)
そんなブログでも遊びに来てくださる心優しい信義廃人乙女の皆様へ、むふふ❤なクリスマス画像を今年も用意しましたヽ(´▽`)/

24日18:00
25日0:00

あと2回更新する予定です。
鯛よりな画像になってますので(一応パス付き)、鯛だと自覚のある信義廃人乙女の皆様には喜んでいただけるのではないかと思います(*´艸`)

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね❤

ブログトップ

コスモス秋バージョンだったブログトップ画像を、クリスマスバージョンに変更しました。
背景に雪を降らせて、ヨンピグはサンタ服、ウダルチピグはクリスマスカラーにお着替えです(*´艸`)
真面目な二重画は苦手だけど、こういうピグいじりはやっぱり楽しい♪
25日までの期間限定ですが、その間愛でていただけると嬉しいです(*^▽^*)


韓国ドラマのこと。
「夜を歩く士」がBSで始まりましたね!
ずっと見たいなと思ってたんですよ~♪ヽ(´▽`)/
1話を見ましたが、やっぱりジュンギくんは時代劇が似合ってます♡
妖艶さが漂う美しい吸血鬼とのこと、これからどう展開していくのか楽しみで仕方ないです(*≧∀≦*)

最新作の「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」も凄く気になってます!
イケメンが多数登場らしい?
イケメンにはかなり弱い私です(笑)
見られるのはまだまだ先でしょうから、ゆっくり待ちたいと思います❤

12月カレンダー ※画像追加あり

もう12月……信じられない早さで時が過ぎていきますね!
カウントダウンの話なども聞こえてきて、あっという間にクリスマス・お正月が来てしまうんだろうな( ̄▽ ̄;)
ここでも何かやれたらいいなと思っているので、それに向けてちょこちょこ頑張ってみます♪

ではでは、やっと12月カレンダーが出来上がりましたので、よかったら見ていってくださいね(^o^)/

※12月8日 この記事の一番下に縦バージョンカレンダー画像を1枚追加しました。

続きを読む

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: