再会

シンイ最終回放送からヨン年が経ちました。

ヨンがウンスを待ち続けた期間と同じですね。
長いような短いような……。

あのラストシーンを初めて見た時は感動したけど「ここで終わり!?」と不満もあってシンイ廃人になった訳ですが(笑)

悲恋で終わらず再会できたこと。
本当に良かった。
今となっては、素敵なラストシーンだったと思えます。

あのときの二人に思いを馳せて――。


20161031-1.jpg


Wさま
記事紹介ありがとうございましたm(_ _)m


まだまだあったシンイロケ地!

2015年1月、シンイロケ地についてまとめた記事を書きました。

 こんなにあったシンイロケ地!

あれからシンイロケ地ツアーへ行って新たなロケ地が判明したので、
もう一度シンイロケ地のまとめ記事を書きたいと思っていました。
シンイロケ地に興味がある方は、お暇な時に読んでみてくださいね。

続きを読む

10月カレンダー ※画像追加あり

もう10月ですか~。
本当に月日が経つのは早いですね(^_^;)
ちょっと遅くなってしまいましたが(>_<)
10月もカレンダー3枚作りましたので、よかったら見ていってくださいね(^▽^)/

※10月4日
この記事の最後に画像追加しました。

続きを読む

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: